あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは*\(^o^)/*
 
 
恋愛禁止条例公演 生誕祭終わりました!!
 
 
劇場に足を運んでくださった皆様、
モニター観覧をしてくださった皆様、
DMM配信を見てくださった皆様、
そして生誕委員の皆様、、、
 
 
今日は私の為に
こんな素敵な生誕祭を開いて頂き、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日の日が来るのが待ち遠しかった反面、
凄く緊張していてたので、ここ数日は
本当にドキドキそわそわしていて、、
今生誕祭を終えて凄くほっとしています…。
 
 
生誕祭の詩音ちゃんからのお手紙はびっくりで
本当に嬉しかったです(´;ω;`)
 
 
最近ではチームが違って
入った頃よりかは全然会えなかったり
すれ違いばっかりになっていたので
また2人でゆっくり色々お話したいですラブラブラブラブ
 
 
そして大好きな幼馴染みからのお手紙も
本当に嬉しかったです(;_;)
いつも応援してくれてありがとう
また一緒にお出かけしましょう~音符
 
 
そしてそして肝心な私の今年の目標は、
まずは握手券を一部制にすることビックリマーク
 
 
ハタチの素敵な大人の女性になることビックリマークビックリマーク
 
 
そして地上波のテレビに出演することビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
この3つを目標に今年も頑張りますので
これからもどうか村中有基の応援を
よろしくお願い致します
 
 
今日は本当にありがとうございました
 
 
皆さん大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!