こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、253回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、甲子園に高校野球春のセンバツを見に行ってきました~!
 
 
 
ちっひーさんと2人で!!!
 
 
 
 
 
 
呉高校 対 履正社高校
の試合を見に行きました~!
 
 
 
 
2人で行く!って前から約束してたので、
めっちゃ嬉しい
 
 
 
今回は、三塁側アルプスで見ました~!
応援歌で、7番の濱内選手の時に
NMB48の楽曲「北川謙二」だったんです!!!
 
 
なんてこった~!
 
ってめっちゃびっくりしました~!
 
 
 
けど、あまりの嬉しさに2人で踊っちゃいました~
 
 
 
ほんまに、嬉しいです
 
 
応援歌に使っていただいてるなんて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして結果は、1-2で履正社高校が勝ちました~!
 
 
さすが、大阪代表!!!
 
大阪桐蔭と履正社
大阪代表校が2校とも勝って嬉しいです
 
 
 
 
 
2日連続で、野球を見に行けて幸せです
 
また、行きたいなぁ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、18:30~はSHOWROOMをやったんですが、約20.000人の方がきてくださいました!
 
ありがとうございました
 
 
 
今日は総選挙の事を話したのと
今日からSHOWROOMで企画を始めました~!
 
 
 
それは、
 
あーやんギターロード」です!
 
私が1からギターを始める企画です!
 
 
ギターは今まで一度もやった事がなくて
本当の初心者です。
 
この何も知らないところから少しずつ練習して、いつか弾き語りができるように練習していきたいと思っています!!!
 
 
 
 
 
今回は、ギターの各部名称を説明していったりしました!
 
 
楽しんでもらえたかなぁ~?
 
 
 
これから、ブログのコメントとかでもギターの練習法とか、SHOWROOMみて気づいた事とかある人は教えてほしいです!!
 
 
是非、よろしくお願いします!
 
 
 
そして、私と同じようにギターをやった事がない方は一緒に頑張りましょう!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、カットに行ってきました~
 
 
トリートメントもしてもらってつるつるに
 
 
 
SHOWROOMするから、巻いてもらって、
アレンジをしてもらいました~!
 
 
あと、巻き方とかも教えてもらいました!!!
 
 
 
 
 
そして、ポニーテールとかした時にあると可愛い、おくれ毛を作ってもらいました~
 
 
やった~
 
 
 
 
これからも、たくさんのアレンジしますね!
 
 
 
 
 
今日発売のAKB48衣装図鑑に載せていただいています!
 
 
言い訳Maybeの衣装です!!!
是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
明日は初の2回公演!
頑張ります!
 
 
みなさん!是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*