キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした!
 
劇場までお越し下さった皆様
 
そしてモニター観覧、DMM配信を
 
見て下さった皆様ありがとうございました!
 
楽しんで頂けましたか?
 
生誕Tシャツやるりな団扇に写真などなど
 
見えてましたよー  嬉しい!
 
今日もチラホラとMチャリTが…(o^^o)
 
 
 
そういえば、今日はM公演初の影アナでした
 
初!とか久々!とか付いたら
 
いつも以上に心臓がドキドキ…(*'Д`*)
 
緊張しぃの気にしぃはツライぜ…
 
 
 
シンガンデモミエールは効いてますか?
 
お忙しい中、元気玉も忘れずに飛ばして
 
くださってありがとうございました!
 
次こそは劇場でのるりなコール待ってます!
 
 
 
今日も研究生のなーみ、ももるん、寿々
 
アンダー出演ありがとう
 
バックダンサーのみんなもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーサッカー・W杯 アジア最終予選!
 
日本 vs UAE戦は2ー0で日本の勝利!
 
『副キャプテン 佳奈江!』の時に
 
やまりなが注目選手としてあげていた?
 
久保選手!  そして我らがガンバの
 
難攻不落のスペシャルワン 今野泰幸選手!
 
オンタイムで見ていたので、めっちゃ熱い
 
素晴らしい得点シーンが見れました
 
夜更かししたけど、なんてったって春休み
 
公演までたっぷり睡眠とっちゃいました♪
 
皆様からのサッカー情報もありがとう
 
ございます!
 
 
 
 
 
 
 
100コメ超え達成しました!
 
ありがとうございます!\(^o^)/
 
ベビヤモさん見たいとこお声あったので
 
毎日霧吹きガンバります!
 
親ヤモさんはいつ卒業してもいいんだけど
 
Sサイズコオロギお腹いっぱい食べさせて
 
それからにしようかと思ってます!
 
 
 
部屋の片付けをしているときの私は
 
少し冷たい目をしているかも…
 
思い出いっぱいの物を捨てる決意と冷酷さ
 
そして客観視…おおう…(´;ω;`)
 
皆様も片付けの時は少し冷たい人になってみては
 
いかがでしょうか!?
 
その代わり、普段は更にニコニコで♪
 
そろそろ屋根裏にも監査が入りそうです!
 
つ…突き返され…た…ら…?  Σ (´Д`ノ)ノ
 
大兄の部屋にあったブラウン管TV2個
 
とうとうリサイクルに出されたそうです
 
(´-`).。oO( おっそ! )
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
次の公演は28日るりりん
 
 
そろそろいろいろバタバタするりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
シガツハイソガシイ(・з・) (ΘдΘ)イメージナンダナ