こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加 
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、252回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
今日は、京セラドームに阪神タイガースの
オープン戦を見に行きました~!
 
 
オリックス対阪神でした!!
 
 
 
あいりさんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は…………!
 
 
 
2対1で阪神が勝ちました~!
 
イェーイ
 
 
 
嬉しい
 
 
 
 
原口選手のヒットで、先制!
江越選手のホームランで追加点!
 
 
そして今日は、鳥谷選手も出ていて
いっぱつめにヒットを放ってくれたので、めっちゃ嬉しかったです
 
 
 
そして、あいりさんが好きな北條選手も!!!
 
 
 
ほんまに今日は最高でした~!!!
 
 
 
この調子でシーズンに入っても、
頑張ってほしいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、私が連載させていただいている、FLASHスペシャルさんの撮影でした~!
 
 
 
発売日は、4月21日です!!!
 
 
今回は、いつもよりもたくさんのページになるそうです!
 
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ~
 
 
 
 
 
皆さんもぜひ、チェックよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日言っていたSHOWROOMですが、18:30頃~始めます!!!!
 
 
総選挙についても、話したいと思います!
 
 
皆さん!是非遊びにきてください!
初めてあるものを紹介します!!
 
 
そして是非拡散よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
 
*あーやん*