そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は
 
アイドルの夜明け公演でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
来て下さったみなさんも
 
dmm配信見て下さった皆さんも
 
モニター観覧してくれてた皆さんも
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
公演前に
 
大きくて甘くて
 
少しハートの形に似ている
 
苺を食べて頑張れました、、ドキドキ
 
 
 
 
苺はビタミンC豊富だから
 
1日普通サイズを5個程たべたら
 
ビタミンCしっかり摂取できるんだけど
 
大きいからこれ1つで充分だねードキドキ
 
 
 
 
朝も苺食べたから
 
夕夏の体、今ビタミンCでいっぱい!!
 
フレッシュキラキラキラキラ
 
 
 
 
っと
 
そんな話は置いといてっ!笑笑
 
 
 
 
今日も凄く楽しい公演でしたっ
 
皆さんも楽しんでもらえたかなあ?
 
 
 
 
自己紹介の時には
 
ヨガのブリッジポーズをさせてもらいましたが!
 
皆さんもお腹を伸ばしたい時は
 
ぜひブリッジポーズ、おすすめだよドキドキ
 
 
 
 
声援、うちわ、Tシャツ
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
おっきな声援聞こえると
 
めちゃめちゃ嬉しい、、ドキドキ
 
夕夏のこと応援してくれる人がいるんだーって
 
実感しますニコニコ
 
 
 
 
 
最近新しいメンバーも増えて
 
夕夏も後輩が可愛くて仕方ないけど、、
 
 
 
 
ファンの方には夕夏のこと
 
見ててほしいなーって
 
思うことも良くあるんだよー(*_*)
 
 
 
 
 
そんな夕夏の心の中の思いも
 
たまには書いておこうかなーって
 
恥ずかしいけど、。(o_o)
 
 
 
 
明日は、、、
 
ついにアレを提出します!!ドキドキ
 
総選挙ランクイン目指すぞーっニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ
 
 
Twitter→ @u_ka0801
 
Instagram→ uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いしますニコニコ