こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ねずみ柊~(=゜ω゜)ノ
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ごろごろごろごろ(〃ω〃)
 
 
 
 
愛犬ジェリーくんも
ゴロゴロゴロゴロ、、、
 
 
 
幸せやさかい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
最近ポカポカ陽気になってきましたねっ
 
 
 
桜の季節がやってきた(〃ω〃)!!
 
 
 
わっほほーーいっ( ´ ▽ ` )
 
 
 
お花見したいなあ、、、
 
 
夜桜とか、、、
 
 
昔、よく家族で近くの公園でお花見してたなあ(〃ω〃)
 
 
 
もう私も18歳やしっ
 
 
 
次は
友達とかとしよーっ
 
 
 
大人の階段のーぼるっ♪
 
 
ですねっ
 
 
 
 
 
桜は花粉症関係ないよね、、、?
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
一人暮らししたい!
 
 
 
というか、、
 
 
 
自立したいっ
 
 
 
 
親に甘えまくりやけど、、、笑
 
 
 
でも
NMB卒業したらそういうわけにもいかないし、、
 
 
自立しないといけない状況になったら
やるしかないから
 
 
 
1人で、何かしたいなあ( ´ ▽ ` )
 
 
 
てへへっ
 
 
 
不安って思うけど、、
 
 
色々挑戦したいっ(〃ω〃)!!
 
 
 
 
なんて思ったところで、、
 
 
お風呂入ってきます、、笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ