そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!ニコニコ
 
 
 
 
 
今日は
 
モアナと伝説の海
 
という映画を見に行きました波キラキラ
 
 
 
 
感動しまくり、、
 
なんっかいも泣いちゃった。笑
 
 
 
 
 
初め予告見たとき
 
海の物語だ~って感じで見に行ったんだけど
 
想像以上に面白かったなあ、。
 
 
 
 
 
モアナの持ってる
 
何にでも立ち向かう勇気とか
 
深い愛情とか、強い信念、、、
 
ディズニーだから役所はお姫様なのに
 
かっこよすぎて惚れそうでした、、、
 
 
 
 
登場人物のマウイもかっこよかったし
 
歌もめっちゃ好きだやあ~。
 
 
 
 
ユアーウェルカム♪
 
 
 
 
怒り、悲しみ、優しさ、愛情
 
全部が物語からめっちゃ伝わって来て
 
本当に感動しました、、
 
 
 
 
何より絵がめっちゃ綺麗!!!
 
海、自然、人も、、
 
この映画めっちゃ好き!
 
また観たい。
 
 
 
 
 
海を愛し、海に愛された少女、、って
 
サンシャイン池崎さんが
 
頭をよぎりました、、笑笑
 
 
 
ジャスティス!!!!!
 
 
 
海辺でぼーっとしたいなニコニコ
 
 
 
 
このモアナが大好き、、
 
ディズニーは本当に夢を与えてくれる。素敵や。。
 
 
 
 
 
明日は公演ニコニコ
 
来てくださる皆さん!
 
来られない方はdmmオンデマンドでドキドキ
 
楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
夕夏は劇場公演で皆さんに元気届けられるように頑張るぞーーーニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ
 
 
Twitter→ @u_ka0801
 
Instagram→ uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いしますニコニコ