いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
 
…………………
 
……………
 
………
 
 
あっ。ひゃくぱ~。ひゃくぱ~。
 
 
ひゃくぱ~と言えば、携帯の充電で…
 
 
みなさん、こんなことありますか[?]
 
何パーなら焦る。何パーなら安心できる。
 
 
ゆずの場合は、70ぱ~になると焦るあせる
 
100ぱ~から87ぱ~ 安心できる笑
 
50ぱ~になると、省電力モードにする。
省電力モードだけしてても、すぐに充電が無くなるので、画面を真っ暗にします笑
 
10ぱ~とかになると、電源を消します笑
でも電源入れたら、たまに12ぱ~になってたりするけど、ほとんど10ぱ~から5ぱ~に減ってますしょぼん
 
 
 
メンバーさんの撮った動画とか写真とか撮ってたら、すぐに充電が減るんです…
 
 
充電が切れると連絡も出来なくなって怖いので…
 
常に家では、充電器さす笑
 
そして車乗ってる間も、充電器さす笑
 
人の充電器借りてでもさす!!!!!
 
 
 
充電器をささないと、落ち着かないし充電器を、家に忘れた時の焦り半端ないです。。
 
充電器を忘れたら…
 
(どこか充電器が売ってそうな所で、買おうかな笑)なんで頭によぎりますあせる
 
 
握手会場でも、コンセント見つけたら猛ダッシュして、充電器さします笑
メンバー内のコンセントの取り合いが激しいキラキラ
 
 
握手会中に、携帯を充電しておいて握手会が終わってから、携帯を見たら…
 
100%になってたら、嬉しくなってニヤけてくるんですにひひラブラブ
 
 
もし充電やばば!!ってなったら、みなさんも省電力モードにするか、画面を真っ暗にするか、電源をしましょう笑
 
 
 
はい!!いつも全力!!
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
充電~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
携帯の充電器とコンセントはゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
今日は[届かなそうで届くもの]公演ありがとうございました!
ゆずはコールや団扇やスケブ見えましたニコニコ
今日も本当にハッチャケたぜキラキラ
ありがとうございますチョキ
 
 
AKB衣装図鑑のお祝いの花や手紙、プレゼントありがとうございました!
3/25に発売されるので、もしよかったらチェックして見てくださいラブラブ
どんな仕上がりになってるんやろ。ドキドキ…
 
 
 
今日の公演終わりに知りました。
 
大島涼花さんの卒業発表。
聞いた時は、信じられなかったです。
 
とうとう、大和田南那さんに続き大島涼花さんが、居なくなりますしょぼん
本当に寂しくなるなぁ…