皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
今日は!
城ちゃんday(*^ω^*)ドキドキグッド!
 
昨日blogに誰でしょう?って
書いたけど当たった方いたかなっドキドキ??
 
 
 
 
今日は、大阪の夢の遊園地\(^o^)/
ユニバーサルスタジオジャパンにっドキドキ
 
また新しい乗り物とかもいっぱい
やっててたくさん乗れたし満足~(^^)
 
 
ハリーポッター、エヴァンゲリオンXRライド
ゴジラ・ザ・リアル4-Dとか(o^^o)♪
 
他にも色々乗ったかな!
城ちゃんは絶叫系の乗り物が苦手
やから可愛いもの多めっドキドキ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
城ちゃんとの写真いっぱーいっドキドキ
 
まだまだいっぱいあるから
またいっぱい載せるな~ん(*^ω^*)
 
 
 
同じチームなってから一緒に
おること多いかもっ(^o^)oドキドキ
 
これから色んなところ
遊びに行けたらいーなっ(o^^o)♪
 
また遊びに行こーっとドキドキ(笑)
 
 
 
動画もあるからまた載せるね~( ^_^)/
 
あやてぃんの彼氏目線写真も
城ちゃんが撮ってくれたから
また載せますドキドキふふ
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
comment&いいね!お願いします!
 
モバイルメールもおくります!
 
ばいばいきーんっ