「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日のSHOWROOMで作ったクッキー。
 
観てなかった方も沢山おられると思うので
詳しく説明しますね(・ω・)ノドキドキ
 
 
バレンタインデーの時に
「梨奈の為だけにお菓子作って」と
城恵理子ちゃんにお願いしてみたんですよ。
 
そしたら本当に、しかも大量に
美味しいお菓子を作ってくれました!!
 
それで、この間城とお仕事が一緒やった時に
「ホワイトデーにクッキー頂戴。」って
言われたので…生配信でクッキー作りましたドキドキ
 
 
ただ今までにもいっぱい作ってきたから
何の形にしようか悩んじゃって、
本人に聞いても何でも良いって言うから
SHOWROOMで皆さんに決めてもらおうと!
 
結果、クマさんの形のクッキーで
城の好きなシロクマとパンダにしよう~
となりました(^ν^)ドキドキドキドキ
 
クッキーの上にお砂糖で色を付けるんです。
アイシングクッキーと言います!
 
 
 
パンダは後ろ姿も…ドキドキドキドキ
 
 
それで、早速今日渡せました(^_^)ノ
 
会ったのはめっちゃ一瞬やったから
メールで感想送ってくれたけど
可愛いって言ってくれましたよ~!!!!
 
ホワイトデー大成功ですドキドキ
皆さんご協力ありがとうございました!
 
また相談に乗ってくださいね~~(笑)
 
 
 
クッキーが35個も出来ちゃったから
城には箱でいっぱい渡して、
この写真の2匹は今日一緒に遊んでくれた
あやてぃん(森田彩花ちゃん)にプレゼント!!
 
あやてぃんも喜んでくれましたドキドキドキドキ
 
あやてぃんとは久しぶりにランチをしました!
去年はいっぱい一緒に行ったのにね…
 
また頻繁に行けるようになると良いな。
 
 
その後は映画を観に行きました!
 
観たのはアニメーション映画の「SING」。
結構笑っちゃった~(笑)(笑)
 
登場するのは全て動物で、
コアラが支配人を務める劇場で行われる
オーディションを受けるために
思い思いに歌ったり踊ったり…可愛いドキドキ
 
オーディションを受ける動物達はみんな
悩みや葛藤がある中、夢のために頑張ってて
コアラの支配人もワケありで大変で…
 
でも追い込まれた時にとる行動が
良いアイデアだったりするのが面白くて、
ほっこりしました((^ν^))ドキドキ
 
皆さんも知ってるような有名な楽曲が
沢山流れますよ~!!!!
 
 
ノリノリになれちゃう「推シネマ」です!
 
 
 
今日は春気分で薄着でお出掛けしたけど
まだまだ寒くてガッカリです。
 
気持ちと天気がマッチする日が
早く来ますように…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ