こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ぶりっこ笑
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
WBC準決勝
 
でしたねっ
 
 
惜しかったーーーーっ(>_<)
 
 
 
侍ジャパンの皆さま、
ほんとにお疲れさまでした!!!
 
 
むちゃくちゃ楽しかったっ
 
 
 
連勝続きのあのワクワク感っ(〃ω〃)!!
 
 
 
最高でしたねっ
 
 
 
やっぱり
準決勝の試合って凄く緊張するんやろなあ、、、
 
 
 
そして
むちゃくちゃ集中しそう。
 
 
 
一回も生で見れてなかった
見たかったなーーっ
 
 
 
ロサンゼルスまで行って見たかった、、、
 
 
 
野茂さんの
始球式も見れたし、、、
 
 
暴投したみたいやけど、、、
 
 
 
 
とにかくっ
 
 
 
侍ジャパンのみなさま!
 
 
ほんとにほんとに
お疲れさまでした!
 
 
 
アメリカがんばれっ!!!!
 
 
 
よーーし!
 
 
あとは
 
センバツと
開幕に向けて
オープン戦に注目するのみっ
 
 
 
 
履正社いけいけーーーっ
 
 
 
 
ふぁーーーー!
 
 
 
 
野球の季節がきたきたきたーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ