よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
3日ぶりに大阪に帰って来ました!!
 
 
今日はいろいろしました!
 
 
うごいた!たべた!(笑)
 
 
大学に行くので、
必要なものを買いに行ったり。
 
 
ママと映画見に行ったり。
 
 
ちなみに、映画は
 
「SING」を見に行きましたドキドキ
 
 
 
すんごく魅入ってしまって、
放映時間が短く感じるくらい
素敵なストーリーでした。
 
 
夢に向かって行く姿や、
 
それに反応してくれる周りの人たち。
 
 
どこか、自分と重ねちゃうところがあったりもして感動しました。
 
 
見に行けてよかったって心から思える作品でした!
 
 
あと5回以上はみたいなーっ(笑)
 
 
ちひろもうたいたーーいっ!!!
 
 
\宿題コーナー/
→私がしてるのは?
 
美白パック 22人
 
毛穴パック 17人
 
【コメント】
・ランチパック
・真空パック
・ゲームのパックマン
・ラインバック
・高校野球のチェック
・パックンマックン
・目がぱっちりパック
 
「総選挙 パワーアップした ちっひーが ジャンプアップで ランクインだ」
 
「春色な 愛しき笑顔 千尋姫」
 
「書くことで 皆に伝わる ちひの気持ち 部数増へ向け ステップアップ」
 
「花粉症 なのに食べたい かき氷 おなか冷やして またくしゃみする」
 
「“は”マリだしたら
 “る”ープが止まらん、ちっひーレーン」
 
「一言が 計り知れない 力へと」
 
「ライブでの 怪我は勲章…… そうしとこ!」
 
「ちひなっつ 2日連続 かき氷 まだ寒いけど 食べたくなるの」
 
「写メ会で 喜怒哀楽で 4コマを」
 
「握手会 もっと癒しを みなさんに」
 
「花粉症 気づかぬふりして 負けないぞ」
 
「ちっひーの 天国野郎 好評価 もっと突き抜け センター奪取」
 
「ちっひーの 目を見た瞬間 奪われる このまま時が とまればいいのに」
 
「ちっひー 泡パック使い ハプニング」
 
 
・正解は~~  毛穴パックでした!!
 
興味本位で前に買ってみたら案外良かったのでまた買いましたキラキラ
 
肌ツルツルになれーい!!
 
 
コメントありがとうございました。
 
 
 
□私が最近好きなのは?
 
ルイボスティー
 
ジャスミンティー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!、
 
がおおおおお!
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ