キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は驚くほどグッスリ眠っていて
 
起きるとお昼でした (⌒▽⌒;)
 
母からやっぱりな…みたいな空気が
 
醸し出されていた気がしたけど
 
気にしないでおきましょう (^。^)
 
激しい寝癖は何を語っているのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
そして夜にはSHOWROOM配信しました!
 
見にきてくださってありがとうございます
 
今日はまたまたお料理配信で、メニューは
 
『ヘルシーお好み焼き』でした~♪
 
何がヘルシーかというと、ニセ粉もん…
 
小麦粉を使わないお好み焼きだからなのです
 
 
 
まずは大根をおろすところからはじまり
 
ガースガースと大根をおろすシュールな
 
動画を配信してました←
 
大根おろしの汁を軽く絞って、そこへ
 
長芋をすりおろし、玉子、だしの素、ネギ
 
干しエビ、イカなどを入れ、それと
 
みじん切りにしたキャベツと合わせ
 
空気をふくむようにシュタタタタ…と混ぜ
 
ジュ~~~~♪
 
 
 
いろんな工程を経て、いろんな私が
 
見ていただけたんじゃないかと思いますが
 
いかがでしたか~??
 
やわいお好み焼きを、過剰にビビりながら
 
ひっくり返す、へっぴりごし具合…
 
ポジティブ☆ポジティブ☆(^◇^)
 
 
 
私のSHOWROOMのコメント欄はナゼかしら
 
いつも面白いから助けられています
 
それに今日もいろんなお話をたくさんの方と
 
できて嬉しかったです♪
 
ありがとうございます (〃ω〃)
 
SHOWROOMを通じて、私の事を初めて
 
ご覧になった方もおられますよね?
 
今後の握手会などで直接感想など聞かせて
 
もらえたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
写真会、サイン会の感想などもありがとう
 
ございました!
 
総選挙立候補宣言
 
喜んで頂けて、応援すると宣言して頂けて
 
嬉しいです! 心強いです!
 
るりな心支はるりなと共にるりな戦支に?
 
6月中頃の沖縄となるとまだ梅雨明け微妙で
 
いろいろ凄そうですが…
 
総選挙の順位にも嵐が吹き荒れるかも!?
 
吹き荒らしたいですね(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国  ~春~
 
 
 
 
 
 
サクランボの木の根元に放したミノムシ
 
いつの間にか高い高いところまでトコトコ
 
移動してました! 派手… (゜ロ゜; )
 
今日の雨でカラフルな糸の先から雨だれが
 
滴り落ちてましたが、枝にはしっかりと
 
くっついていましたよ!
 
そろそろヤモリのヤモさんも卒業の時期
 
春なんだもんなぁ…
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日、あそこへいってくるりりん
 
 
めっちゃ楽しみるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
コンカイハドンナノニ(・∀・) (Θ∀Θ)ナルノカナー?