「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はすごくお久しぶりになったけど
SHOWROOMで生配信をしました!!!!
 
全然やらなくてごめんなさい(笑)
 
私には少し難しくて。
やり方もタイミングも色々と。
 
 
だから今日もお昼の13時頃という
学校もお仕事もあるような微妙なお時間に
配信してしまって申し訳ない…
 
でも1万人を超える方々に見ていただけて
びっくり、嬉しかったです!
 
ありがとうございました(^ω^)ドキドキドキドキ
 
 
SHOWROOMではある人の為に
クッキーを作る過程を配信しました!!!
 
誰でしょう、そしてどんなクッキーでしょう。
それは一応内緒にしておこうっと……
 
見てくださってた皆さんは、
あの子には内緒にしといてな(・Д・;)
 
 
 
そしてその続きとして夜にも
生配信をさせていただきました!!!
 
今まで出来てなかった分かな(笑)(笑)
 
しかも今回は!初めて!!
ママも声で出演してくれました((*_*))
 
ママ…ずっと喋ってたな(笑)
私が黙々してたから助かったけど!ドキドキ
 
 
なんと夜は1万5千人以上の方が
配信を見てくださってました(^ω^)
 
うわー!ありがとうございましたー!!!!
 
 
また何か配信出来そうなこととか
タイミングが合えばやりますので!!!
 
その時はよろしくお願いします。
 
 
 
SHOWROOMでも言ってた晩御飯…
 
 
豆乳の味噌風味スープと
鳥の照り焼きとアボカド丼です!
 
冷蔵庫の中にあったものだけで作りました。
上手くできたよ( ^ω^ )ドキドキドキドキ
 
ボリュームもちゃんとあるけど
それぞれ栄養もあってヘルシーなメニュー。
 
お米は大好きな雑穀米です!!!
 
 
また載せますね~!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ