よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
サイン会
 
写メ会
 
ありがとうございました!!
 
 
6、7、8部と
夜遅い時間でしたが
 
たくさんの方が足を運んでくださって嬉しかったですドキドキ
 
 
今日レーンに来てくださった方が
素敵な日になってるといいなって思います!
 
 
またお会いしましょうキラキラ
 
 
ちなみに私服はオールブラックコーデでした。
 
3日間とも珍しいコーデ^ ^
 
 
 
そして!今日、選抜総選挙について
情報が解禁されましたね~!!
 
 
6/17 沖縄・豊見城市の豊崎海浜公園
    美SUNビーチ
 
にて開催されることが決定しました。
 
 
私はもちろん、出馬します!!
 
 
去年、私にとって沢山経験したことがあって、それを含めての今回の総選挙
 
 
皆さんと力を合わせて、AKB48グループ内での順位を掴みとりたいな。
 
 
と思っています!!!
 
 
どんなポスターにするかも考え中です^ ^
 
 
すんごく迷うけど、
素敵で目を惹くようなポスターにしたいなドキドキ
 
 
私も総選挙までにもっと魅力を伝えていけるようにつとめるので、皆さん応援よろしくお願いします。
 
 
がんばろう!!!!
 
\宿題コーナー/
 
これはまた明日します!
 
おたのしみに!!
 
 
《虎ちひ》
 
お久しぶりですね。虎ちひ。
 
今日はロッテとの対戦で、
良太選手がホームランを打ちましたが、
 
試合には敗れてしまいました…….
 
 
ですが!オープン戦!
 
すんごい調子がいいキラキラ
 
びっくりするくらい!!
 
 
開幕戦、、
シーズン中ずっと、
この調子で試合してほしいな!!
 
 
っていう願望がキラキラキラキラ
 
 
個人的に、これからの阪神タイガースがすごく楽しみです!!
 
阪神タイガースファンの皆さん
一緒に応援しましょう!!!!
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
 
がおおおおおお!!
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ