こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
優しくてあたたかいコメント
たくさんありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
AKB48のイベントでした!
 
 
久しぶりの写メ会っ
 
そしてサイン会でしたっ
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
珍しい服着ました(=゜ω゜)ノ
 
 
AKBのイベントは今日がラストっ!!
 
 
 
涙を流してくださる方とか、、
ちらほらいて、、、
 
 
 
私も寂しい気持ちが大きくなりました。
 
 
 
最後まで会いにきてくれてありがとうっ
 
 
 
感謝しかないですっ
 
 
 
3日間。
一生ものの時間となりましたっ
 
 
 
全日来てくださった方とか、
たくさん回ってくれた方とか、
遠くから来てくださった方とか、
疲れたと思うので、、、
 
 
ゆーーーっくり休んでくださいねっ
 
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
ほんとに
ありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ