皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
今日は、写メ会があったりサイン会
あったりしましたあ( ´ ▽ ` )ノドキドキグッド!
 
どちらも来てくださった皆さん
本当にありがとうございましたっ!!
 
 
 
今日はチェキも取れたので
いつもとまた違う感じでしたね(*^ω^*)
 
大切に保管お願いします\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は黒のワンピース(*^_^*)
 
 
 
 
大好きな愛沢えみりさんの
プロデュースブランド
「Emiria Wiz」のワンピースドキドキ!!
 
 
 
 
お友達の結婚式にも着ていったドキドキ
 
今日は上にカーディガン着てたけど
脱いだら袖のところが
透けてて可愛いのだ(o^^o)♪
 
 
 
 
 
今日もメイクは濃いめ(*´∀`)ドキドキ
 
昨日買った益若つばささんの
プロデュースしたDolly Winkの
DOLLY SWEETを使ってます!!
 
女性の方は参考にしてみてねドキドキ
 
 
 
でもこのつけまつげはタレ目
なる感じやしめちゃ目の長さって
言うんかな、長いから初めつけた時は
違和感でしかないかもしれない(*^ω^*)笑
 
つけまつげって自分に合ってるやつ
じゃないとむずかしいよね(><)ドキドキ
 
まあ参考程度に使ってみてねドキドキグッド!
 
 
 
 
 
 
 
明日の夕方くらいかな~~
 
「show room」しようと思ってます!
時間は決め次第SNSなどに告知
しますので皆さん遊びに来てね
 
1人で喋るの寂しいからきてよ~。(笑)(笑)
 
週一ペースでは配信するように
するからたくさんの方が
見れるんじゃないかな~ドキドキ??
 
 
お待ちしてます( ^_^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
昨日もコメントありがとうねっ(^o^)o
今日もお願い致しますっドキドキグッド!
 
755いきます!モバメ送ります!
ばいばいきーんっ