みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
三連休最終日みなさま
どのようにお過ごしでしょうか!!!ひらめき電球ドキドキ
 
 
しおんは大写真会でしたよ!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
会いに来てくれた皆様
ありがとうございましたドキドキキラキラドキドキキラキラ
 
 
自分が想像してたより
たくさんの方が遊びに来てくれて
とってもうれしおんでした(;_;)
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
1年前くらいの大写真会とは
全然違う雰囲気で嬉しかったしょぼんドキドキ
 
 
サイン会もあったから
流れが遅かった
ってだけなのかもしれないけど
少しずつ前進してるのかな?と
素直に思いましたニコニコ
 
 
でもまだまだこのままじゃダメなのでね!
 
 
部数UPもしたいので
まだまだこの状況に
満足しないでいきたいです(^^)
 
 
この三連休は毎日しおファミさんと会えて
充実した3日間になりましたひらめき電球
 
 
みんなのおかげです音符音符音符
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
次回の握手会などのイベントが
今からとっても楽しみです!!!
 
 
 
 
私服はパンツスタイルでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
珍しいでしょー!!!
 
 
ハートがかわいくて
お気に入りでーす\( ・o・ )/
 
 
いろんなファッションに
どんどん挑戦していきたいなニコニコキラキラ
 
 
若い時こそできることを
挑戦してみたい!という年頃ですドキドキ
 
 
次回の握手会の私服もお楽しみにキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして!
 
今年のAKB48選抜総選挙開催が
発表されました!!!
 
 
もちろん立候補しますパンチ!キラキラパンチ!キラキラ
 
 
立候補しない理由がない!
 
 
いつだって今が勝負!!!
 
 
今年は速報ランクインを目標に!
 
 
そして最終的には
開票日に堀詩音の名前を
呼んでもらう!!!
 
 
いつも応援してくださるファンの皆様と
一緒に今年も頑張りたいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
おばあちゃんの誕生日の前日の
6月17日に沖縄で開催!
 
 
みなさま応援よろしくお願いしますニコニコ
 
 
今日のSHOWROOMは
22:00~やっていますが
総選挙についても
少しお話しようと思いますドキドキ
 
 
見に来てね!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしく!ドキドキ