恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
皆さんココナチワ
 
 
今日はAKB48大写真会/JKサイン会
でしたぁ\(^-^)/
 
3日連続イベントも今日で終了
いたしました
 
 
改めて皆さんとの時間は大切な宝物だなぁ
って思います。
 
長かったようで短かったこの3日間
 
すっごく濃い思い出ができました!
 
 
写真会は初めてだったので不安でしたが、
いつも通り楽しめました
 
色んな人とパシャパシャ撮れて
テンションマックスでしたっ(*´・`*)
 
 
でも、、全然システムが分からなくて
遅くなっちゃってごめんなさい 
 
 
今日も朝早い時間から来てくださった方や
遠くからわざわざ会いに来てくださった方
 
顔なじみさん、
 
お久しぶりさん、
 
初めましてさん、
 
 
色んな人とゆったりとお話が
できて最高の時間を過ごせました
 
 
皆さんは楽しんでもらえたかな…?
 
 
お家に帰ってからも今日のこと
思い出して欲しいです
 
 
ゆっ~くり休んでくださいね
 
 
 
 
 
チーム8とゆいゆいさんとなぎささん
 
 
ずっと写真撮りたくてみおんちゃんと
もじもじしながらようやく写真が
撮れました、、
 
 
(誰かに見られてたらどうしよう…)
 
 
今日は写真会とゆうことで
いい機会でしたねっ(笑い)
 
 
お二人ともすっごく可愛くて
きゅんきゅんしちゃいましたぁ
 
 
ありがとうございました(^-^)/
 
 
 
 
写真会の時はおろしで
サイン会の時はツインテールで
この↑写真は結んでます(笑)
 
 
 
 
次の握手会は4月8日です(^-^)/
 
 
幕張メッセにて
NMB48僕以外の誰かの個別握手会
 
4月までが待ち遠しい~
 
たくさんの方がココナレーンへ愛に来て
くれますように…
 
待ってます
 
 
 
 
よし!!
 
 
お風呂はいって青汁飲むぞ~
 
一気飲みできるかな、、?
 
 
 
ではではまた明日~\(^-^)/
 
待ったね
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(^-^)