「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセでイベントがありましたドキドキ
 
 
今回は「サムネイル」の発売を記念した
イベントだったということで、
皆さんの「サムネイル」のCDジャケットに
サインをさせていただきました!!!
 
日付とお名前もね( ^ω^ )ノ
 
メンバーさんの写真の上にサインするの
ちょっと緊張しちゃった(笑)
 
 
そしてそのあとは2ショット写真会!
皆さんとケータイで写真を撮りましたドキドキドキドキ
 
ばっちり撮れてましたか~??
間違って消さないでくださいねー!(笑)
 
 
そして抽選で当たった方とは
チェキを撮影させていただきました!
 
チェキにはお名前とサインも書きましたよドキドキ
チェキ用の台紙もプレゼント!!!!
 
いっぱい残っちゃってたから
もっと皆さんと撮りたかったな(´;ω;`)
 
 
でも今日は当日券が使えなかったから
抽選だったみたいなので、
沢山の方が来てくださったということで。
 
ありがたいです(^ν^)ドキドキドキドキ
 
次回もよろしくお願いします!!!!
 
 
 
今日の私服はこんな感じでした!
 
 
 
プチドレスコードだった「チェック」柄の
肩のデザインが特徴的なトップス。
 
う~ん、やっぱり秋冬っぽかったかな…
 
この3日間のお洋服、急いで買って
急いでキャリーバッグに詰めちゃったから
テーマがめちゃくちゃや(笑)
 
 
次のイベントはいつかな?
 
春っぽいお洋服探しに行かなきゃ!!
 
 
 
今日、発表があったみたいで
今年も選抜総選挙が行われるそうです。
 
開催地は沖縄県!!!
 
立候補については少し待ってほしいです。
自分の中でちゃんとまとめてから
皆さんに伝えたいなと思っているので…
 
気になるところだと思うけど
はっきりお伝えできなくてごめんなさい。
 
 
 
あ、明日のお昼頃になると思うけど
久しぶりにSHOWROOMをやろうかなって
思ってます(・Д・)!!!!
 
お仕事や学校があるのは承知なので
お時間の合う方、よろしくお願いします。
 
やるかやらないか、何時かとかは
鳥さんのSNSに書きますね!お楽しみに!!
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ