みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
前回のブログは今日のお昼頃に
更新されましたので
まだの方はチェックよろしくねひらめき電球
 
 
さて、昨日に引き続き
今日も横浜での握手会でした音符音符音符
 
 
遊びに来てくれた皆様
ありがとうございましたドキドキキラキラドキドキキラキラ
 
 
 
 
今日もしおファミのみんなのおかげで
とっても楽しい時間になりましたグッド!ドキドキ
 
 
ありがとう!!!
 
 
今日もはじめましての方が多くて
嬉しかったです( ^ω^ )
 
 
今日を機に
これからどんどんしおファミさんが
増えていく事を願ってます\( ・o・ )/キラキラ
 
 
いつもありがとうの方や
お久しぶりの方とは
どんどん仲良くなっていってるような
気がしています(^^)ドキドキ
 
 
嬉しい事です( ^ω^ )
 
 
しおんの一方的な
片思いじゃないことを願いますけど(笑)
 
 
物覚えも悪く
会話のキャッチボールが
ヘタクソなしおんだけど
これからもどうぞよろしくお願いしますしょぼんドキドキ
 
 
時間はかかるかもしれないけど
いつかはフル部数で
列が途切れないくらい
たくさんの方に会いに来てもらえる
スーパーアイドルになるのが
握手会での目標です( ^ω^ )
 
 
まだ1部で列は途切れる事も多いし
当日券使えちゃうこともあるけど
魅力的なアイドルになれるよう
これからも頑張ります(^-^)
 
 
また会いに来てねグッド!ドキドキグッド!ドキドキ
 
 
さて!
 
 
本日のしおファミ予想タイムの
答え合わせをしようと思います!
 
 
『今日のスカートの色は何色でしょう』
っていう問題ひらめき電球ドキドキ
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
ピンクでした\( ・o・ )/
 
 
予想は当たったかな?ひらめき電球
 
 
今日のお洋服は
また昨日とは違った感じにしましたニコニコ
 
トップスは
 
写真じゃ見えづらいけど
プリントの部分がかわいくて
お気に入りでーす\( ・o・ )/
 
 
明日のお洋服は
しおんにしては珍しい?!
お洋服をチョイスしてみましたひらめき電球
 
 
お楽しみに~(^O^)
 
 
明日は幕張メッセで
AKBさんの『サムネイル』大写真会ですドキドキ
 
 
横浜ではなく幕張です!
 
 
キラキラキラキラお間違えのないように!!!キラキラキラキラ
 
 
時間はちょっぴり朝早いけど2部から!
 
 
3部からはジャケットサイン会もあるよ!
 
 
明日もよろしくね\( ・o・ )/ドキドキ
 
 
したっけ、今日のブログはこの辺でね!
 
 
おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねグッド!