こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ずーっと
壊れてると思ってた
カメラアプリが
一回消して、もっかいダウンロードしたらなおった!
 
 
感動ものやーーーっ
 
 
一安心一安心(=゜ω゜)ノ・
 
 
昨日も
コメントありがとうっ!
 
 
お洋服が好評で嬉しかったですっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も
昨日に引き続き、個別握手会でした!
 
 
会いに来てくださった皆さん
ありがとう!
 
 
今日の私服は、、
 
 
 
 
 
こんなかんじで
くろめですっ
 
 
アウターが好評で嬉しかったっ
にひひっ
 
 
 
今日も
皆さんとたくさんっ
 
笑ったし
ジーンてきたし
思い出話したし
これからの話もしたし
 
凄く、充実した大切な時間を過ごすことができましたっ
 
 
 
わたしのファンの方には
一人ひとりに、いろんな理由で感謝しています。
 
 
 
凄く大切です!
 
 
 
だからこそ
握手会があと1回というのは、、
 
 
普通に
 
寂しいです、、、
 
 
 
思い入れが強いからっ
 
私と私のファンの皆さんとの絆が生まれたところだから、、
 
 
それが
終わってしまうのは
寂しくおもいます。。
 
 
 
でも
私は笑ってるのが私だと思うからっ
 
 
最後の日まで
私らしくしたいと思いますっ
 
 
 
だからっ
皆さんもよろしくねっっ
 
 
 
この二日間は
大切な時間を過ごせました!
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日は
最後の写メ会です。
 
 
形に残るものは最後。
 
 
 
皆さんよろしくお願いしますっ
 
 
 
よーーっし
キメるぞーーっ笑
 
 
 
へへへっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ