みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
おはようございます!!!
 
 
昨日はホテルに戻ってから
速攻お風呂入ったり
早めにご飯食べたりしてたら
19:30頃には爆睡してしまい
起きたら朝でしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
びっくり!
 
 
さてさて
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
昨日は横浜での握手会でしたキラキラ
 
 
会いに来てくれたみなさま
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
途中具合悪くなっちゃって
席を外してしまいすみません。。。
 
 
でももう大丈夫ですニコニコ
 
 
たくさん寝たし
今日はバッチリだと思います!
 
 
席を外した後に
しおファミのみんなが
すごく優しくて
涙出るかと思いました!!!
 
 
ありがとうねしょぼんドキドキしょぼんドキドキ
 
 
昨日は、はじめましての方が多くて
しおんの事を気になって
遊びに来てくれるって
本当に嬉しいことだなと思いましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
1回と言わずまた会いに来てくれる事を
願っています(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
いつもありがとうの方も
お久しぶりの方も
会いに来てくれること
すごく嬉しいので
昨日でおーわり!じゃなくて
ぜひまた会いに来てねドキドキ
 
 
早速今日の横浜での握手会2日目で
会えたらうれしおんですキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして!
 
 
前回のブログでは
久しぶりに
『お洋服の色はなんでしょう!』
っていうしおファミ予想タイムをしましたドキドキ
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
黒でした~\( ・o・ )/
 
 
当たった方には
しおしおポイント10です!
 
 
予想は当たったかなー?音符音符音符
 
 
じゃあ今日の握手会も
しおファミ予想タイムやりましょう!ひらめき電球
 
 
今回の予想は今日のしおんの
スカートの色は何色でしょうドキドキドキドキドキドキ
 
 
これでいきます!
 
 
さぁ、当ててね~\( ・o・ )/
 
 
 
 
じゃあ今日も横浜での握手会
2日目よろしくお願いしますドキドキ
 
 
本日も完売ありがとうございますしょぼんドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!