いつも全力にひひチョキ
元気!!(ひゃくぱ~)
笑顔!!(ひゃくぱ~)
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~のあせる
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメントキラキラいいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜で[NMB48 16th]の握手会でしたニコニコ
 
ゆずずレーンに来てくださった方、ありがとうございました
初めての方や、久しぶりお会いする方も居て、本当に楽しい時間でしたラブラブありがとうございますキラキラ
 
 
今日から、関東では初の1部制の握手会で沢山の方が来てくださったけど、やっぱり最後の方は途切れてしまった(ガーンしょぼん
 
 
すごく悔しいけど、ポジティブにコツコツ頑張らないとニコニコチョキ
 
今回握手会の話題で1番多かった話題はですね…
 
「目撃者公演の、おNEWの上履き!」
これが1番多かったですニコニコ
[おNEWの上履き]は、旧チームN[ここにだって天使はいる]公演で、ずっとやりたかったユニットなので本当に嬉しかったラブラブ
 
お風呂壊れて大変やん笑 とか…
そうですよ!
お姉ちゃんは出るのが面倒くさいと言って、お母さんと連携してお鍋にお湯を沸かして、風呂にお湯ためて入ってました笑
 
お父さんに途中で怒られたみたいです笑
「電気代どれだけかかるねん!!やめてー!!
 
AKB48衣装図鑑のお話もしましたラブラブ
これは20日の握手会が終わってからブログでお話したいと思いますキラキラ
 
本当に色々お話したんですが…
最近沢山の方が花粉症で大変みたいですねしょぼん
 
ゆずも花粉症だから、気持ちがわかる…今がピークなんですかね
ピークピーク~~音符音符音符
そんな事言ってる場合じゃない
 
前に聞いた事あるんですが、AKB48を卒業された「川栄李奈さん」が、凄い花粉症で普段マスクした中で鼻栓をして花粉症を乗り越えていた話を聞いた事があるのですが…ニコニコ
 
もし間違えてたらごめんなさいあせる
それ、実はゆずもたまにします。。
 
寝る時もティッシュで鼻栓してねることがあります笑
 
今も目が痒くてたまらないけど、アイライン引いてるから掻いたら目が真っ黒なるので気をつけてますあせる
 
でも、もういいや!と思って目を掻いたら、真っ黒にならなかったけど、アイライン全部取れてスッピンに…笑
右目だけが痒いから、掻きすぎて真っ赤っかになったり…
 
私はそんな花粉症の中。
握手会が終わった後は、美音と七海とゆずずでお出かけして来ましたニコニコ
 
実は…同じ中2の美音ちゃんが方向音痴
1人でお出かけに行けなかったので、誘いました笑
 
原宿に行って来たんですが…
楽しくて変なテンションからノリが分からなくて笑
でも、とりあえず「イェーイ!」って感じで盛り上がってましたにひひ
 
そうゆう年頃なんです。
「なんでもイェーイ!!」で盛り上げる年頃ラブラブ
 
クレープ食べに行ったり、夜ご飯食べたりラブラブ 充実にひひ「女に生まれてよかったぁ~~」ってゆうのは、冗談ですが
 
 
 
最近ジョーさんを見つけてはちょっかいかけるのが楽しみ
今日も、「えっ笑なになに!」城さんの反応を楽しんでいますにひひ
旧チームNの城さんは『友達』ですから笑 (すっとぼけ~ゆずずにひひチョキ
 
また、、城さんに「友達ちゃうし!!』笑
 って夕方NMB48みたいに突っ込まれるのも…アリかなラブラブ  
城さん旧チームNの絆は…ゆずらへんで!!
 
あれ?なんかよくわからん笑
 
 
まぁまぁにひひ
明日もパシフィコ横浜で[NMB48 16th]の握手会があるので、時間がある方ぜひ遊びに来てくださいラブラブ
 
最後に…横花パシフィコってどこ!!
誰や!!横浜パシフィコを横花パシフィコとか言った人は……ほんまにぃ~得意げ
言い間違い注意報ラブラブ
 
けいっちさんへニコニコ
お誕生日おめでとうでワニワニパニックラブラブおめでとうございますキラキラ
 
おやすみゆずずチョキ