「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で握手会でした!
 
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました( ^ω^ )ドキドキドキドキ
 
5部は完売だったんです、嬉しかったな~~
 
 
副キャプテンどう?って最近沢山聞かれる。
…どうなんでしょう(笑)(笑)
 
困ったこともなにも無いし、
素敵なメンバーに囲まれているので
楽しく和気藹々と出来てると思います!!!
 
副キャプテンらしいこと何もしてないから
これから頑張りますね(笑)(汗)
 
大変なことが起きたら相談させてくださいドキドキ
 
 
 
あと最近よく言っていただけるのは
YNNさんのコーナー「もぐもぐなーみ」と
TBSチャンネルさん「トップ目とったんで!」
 
見てるよ!楽しみにしてるよ!
って言ってくださる方が沢山(^ν^)
 
ありがとうございますドキドキ!!!!
 
 
「もぐもぐなーみ」については
私の自由にさせていただいてるので
不評やったら…と不安な部分が大きくて。
 
だからとても良いねって笑顔で言われると
嬉しいし変態だなって思う(笑)
 
これからも好き勝手しちゃおうっと。
 
 
「トップ目とったんで!」は
麻雀初心者なので勉強中ではあるんですが、
辿々しい実況でお見苦しいかと思うけど
良い反応をいただけてるので
自信をもって麻雀の勉強が出来ています!
 
卓を囲めると良いねって言ってもらえるから
良い勝負が出来るレベルになるまで
待っててくださいね(汗)
 
でもまだそんなに出演してないけど
そうやって言っていただけるっていうのは
印象に残れたのか…?嬉しいドキドキ
 
 
どっちも、そして他にも頑張ろう!!!!
 
 
 
あ、今日の私服を紹介します!
 
 
 
プチドレスコードは「ピンク」ということで
ピンクのトップスを着ました!
 
首元はシャツっぽくなっていて
ウエストにはリボンが付いています~
 
肩がパフスリーブになっていて、
凝ってる形がお気に入りです( ^ω^ )ドキドキ
 
リボンはどこでも結べるから
いろんな雰囲気で着れるかも…!!!
 
 
デニムは濃いめのインディゴ系の色に。
 
ちょっと春っぽいコーディネートにしました!
 
 
明日は…「グレー」を着ますドキドキ
グレーは皆さん得意そう!(笑)なんとなく!
 
当日券も使えるので会いに来てね!
 
お待ちしています。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ