よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は休みだったので、
 
 
夕方にshowroomをしてみました!
 
 
 
30分間したんですが、
6,000人ほどの方が見てくださって、
嬉しかったです^ ^
 
 
配信中に今後showroomで
 
していこうと考えてることを告知しました。
 
 
タイガースモノマネ研究所
 
と題して、
 
 
阪神タイガースの選手のみのモノマネを
みなさんと一緒にしていこうかなと思います!
 
 
例えば…-
 
showroom配信する日の
 
前日にヒーローになったり、
話題になった選手のモノマネだったり!!
 
 
もしまた虎バンに出させていただける機会があればみなさんとあーだこーだして作ったモノマネを披露できたらいいなと思ったりもしてます
 
 
なので!
 
 
ぜひ今後showroom、
 
期待していてくださーい!
 
\宿題コーナー/
→私がハマってるのは?
 
映画 24人
 
韓ドラ 34人
 
【コメント】
 
「showroom ちっひーやるん 知らなくて 知った時には 時すでに遅し」
 
「WBC ちひ実況 始めてから 日本に負けなし 残りも任せた!」
 
「自身をね 新学期前 整える」
 
「今日の一句【家電】
 A:クーラーいつ買うの?
 B:いつかどこカデン」
 
「阪神の モノマネならば 千尋さん 任せて欲しい タイガース愛」
 
「目医者とかけまして ちっひーアイス買ってきて!ととくそのこころは 目いじられました(命じられました)」
 
「ちひ悩む キラキラおめめに どうすれば」
 
「めしべへと 鼻をくすぐり 舞う花粉 杉も檜も 恋愛中かな」
 
「“E”veryone loves
 “Y”our smile and
 “E”ffort to shine!」
 
「ちっひーの チャームポイント 大きな目 ちゃんとケアして 潤いキープ」
 
「侍に 流れを呼んだ ピッチング 覚えてください 平野佳寿」
 
「ちっひーの 魅力溢れる その瞳 守るためなら なんでもできる!」
 
「アメリカで 日本の勇姿 見せてくれ」
 
「ちっひーと 湧いてしまった WBC」
 
・正解は 韓ドラ!
 
ハマると抜け出せない!!(笑)
 
オススメのあったらおしえてくださーい!!
 
 
□私は今日の夜どこいったでしょう?
 
カラオケ
 
岩盤浴
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!
 
がおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ