れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
----------
 
 
 
 
こんばんハリネズミミズ
 
 
 
今日は朝から恵ちゃんと
 
 
BOMBさんの撮影でした
 
 
 
 
 
この間中学校を卒業したので、、、
 
 
 
今日は
ずっとやりたいと言っていた
 
 
グラビア撮影でした
 
 
 
 
恵ちゃんが卒業しちゃう前に2人でできて
よかったです
 
 
そして、初グラビアが恵ちゃんとで
 
 
よかった~
 
 
 
 
 
たくさん撮影したので今度オフショットなど
 
載せますね
 
 
 
 
4月8日 発売です!
チェックよろしくお願いします
 
 
--------
 
夕方からは
 
 
SHOWROOMをしました
 
 
 
 
ビーズキットという物をしようとしたんですが
難しくてできず、、、
 
 
折り紙をしていました
 
 
 
 
折り紙できないのに、、、
 
 
 
付き合ってくださった方
ありがとうございました
 
 
 
 
 
鶴入れ箱は作れなかったけど
 
 
皆さんのおかげで
鶴と、箸置き2つできました
 
 
 
 
 
いい出来だ
 
 
 
 
次のSHOWROOMでまたやる!
 
ってなったときは
 
 
 
 
今日みたいに教えてくださると嬉しいです
 
 
 
みなさん本当に優しすぎるっ
 
 
 
 
 
もっと難しいのできるように頑張ります、、
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆