リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
________________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(´-`).。oO
 
________________ 
 
 
 
 
こんばんはーっ
 
 
 
昨日は、
 
teamBⅡ恋愛禁止条例公演で
 
バックダンサーとして出演させて頂きましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
ココナ、なーみちゃん、りんりんの4人でラブラブ!
 
 
楽しかった~っ
 
 
 
そして、昨日は梓さんの生誕祭キラキラ
 
本当に出れて嬉しかったですっ
 
 
 
 
 
 
会ったら絶対に構ってくれるし、
 
お写真撮ってください!って言ったら
「どうしよっかな~」とか言ってても絶対に撮ってくれる優しい先輩ですニコニコ
 
 
私がNMB48入る前に、旧teamMのライブハウスツアーをお姉ちゃんと見に行った時も、
 
目合ったらニコってしてくれて、その時の笑顔が可愛すぎて今でも覚えています
 
 
その時は、こんなに仲良くなれると思ってなかったのでとても嬉しいですしょぼんドキドキ
 
 
でも、もーっと仲良くなりたいですっ
 
 
梓さん、約束してる苺けずり、早く行きましょうね!!笑
 
 
お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキ
 
 
これからもよろしくお願いしますっ
 
 
 本当に大好きです(´-`).。oO
 
 
 
 
そして、今日は、
 
朝から耳鼻科に行って来ました!!
 
花粉に勝つために!!!
 
 
お薬もらってきたから、これで花粉に勝てるぞキラキラ
 
 
その後は、お母さんと買い物に行った後、
 
れーちゃんと買い物に行ってきました
 
 
 
写真撮ったけどまともな写真がなかった
 
 
 
( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
よーしっ、
 
お風呂に入って、明日の準備するぞーっ
 
 
3日間握手会、、たのしみっ
 
 
きてくれる方ー?!
 
 
 
その前に!!
 
明日は、
 
アイドルの夜明け公演ドキドキドキドキ
 
 
れいちぇるさんと出れる!!!
 
嬉しすぎる、楽しみすぎる(T_T)ドキドキドキドキ
 
 
そして、あーぽんさんが跨ぎで出演ラブラブ!ラブラブ!
 
 
言葉にできないくらい楽しみ!!笑
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々