みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
今日はSKE48の菅原茉椰ちゃんから
よろしく!されました
SHOWROOMの企画
『AKB48明日(みょうにち)よろしく!』を
しおんが担当しました!ひらめき電球ドキドキ
 
 
いやー、緊張しました!!!
 
 
見にきてくれた2万人のみなさま
ありがとうございましたしょぼんドキドキしょぼんドキドキ
 
 
普段のSHOWROOMと違う
緊張感がありましたね(笑)
 
 
なんてったって
あの指原さんから始まったバトンが
このホリさんに回ってきたんですよ!!!
 
 
すごく光栄なことですし
しおんに回してくれた
同期の茉椰ちゃんに感謝です(;_;)ドキドキ
 
 
ありがとう、まやちゃん(^o^)
 
 
しおんも明日の配信は
誰にバトンタッチしようか
すごく迷ったんです、、、
 
 
いろんなグループの方に回すべきなのか
それともNMBのメンバーにするべきか
ってすごい悩みました。。。
 
 
でもNMBのメンバーは
SHOWROOMを
あまりやらないというイメージを
持たれがちなのをよく耳にするし
そのイメージを変えたい!
 
 
っていうこともあって
NMBのメンバーに回そう!
って思いました。
 
 
NMBの誰に回そうか悩んだ時に
パッ!って思いついたのが
須藤りりぽんさんニコニコドキドキ
 
 
りりちゃんは頼りになる
先輩のひとりですし
りりちゃんのSHOWROOMは
絶対面白いだろう!って思って
(ハードルあげてすいません)
りりちゃんにしました\( ・o・ )/
 
 
りりちゃんよろしくお願いしますニコニコドキドキニコニコドキドキ
 
 
 
 
そして私事になりますが
本日、専門学校を卒業しました!!!
 
 
公表はしていなかったですが
高校卒業と同時に
北海道から一人東京に上京して
専門学校に入学していました。
 
 
ドラフト会議の時には
先生方や同級生が
すごく応援してくれました。
 
 
受かった時には
すごい自分のことのように
喜んでくれました( T_T)
 
 
大阪に引っ越す際も
送別会を開いてくれたり。。。
 
 
とってもいい仲間に出会えました!
 
 
学校との両立はなかなか難しく
NMBの活動1本に専念しよう!
って考えた時もありましたが
学校側の温かいサポートもあり
無事に東京での卒業式に
出席する事が出来ました。
 
 
学校との両立を応援してくれて
2年間学校へ通わせてくれた
お父さんにも感謝です。
 
 
今日からは社会人1年生になりますし
今まで以上にNMB48の活動を
頑張りたいと思います!!!
 
 
やるからには上を目指すのだ!!!!!!!
 
 
専門学校は卒業しても
NMB48は卒業しないので
これからも堀詩音を
どうぞよろしくお願いします(;_;)ドキドキ
 
 
Twitterでの温かいコメント
たくさんありがとうございましたニコニコ
 
 
心臓に悪い動画作ってごめんね( T_T)
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ