久しぶりのブログです。


皆様、お元気でしょうか?


風邪ひかない様に
気をつけましょうね。


とか言っていた私が


ここ最近
体調を崩してしまいました。


私は、こう見えて
身体弱いから人一倍
気をつけないといけないのに...


病院で診てもらった結果
ウイルス性の風邪等では無かったので
昨日からお仕事も再開しております。


春祭り、急遽お休みしてしまい
申し訳ありませんでした;_;


あいりんごステッカー...


また、何かの機会で
渡せる日が来ますように、、、





ここ数日、
とある撮影をしております。


凄く勉強になる
楽しい平和な現場です!!


皆様に嬉しい報告が出来る、、


また報告致しますね。。。





そして、本日の写メは
気付いた方もおられるかもしれませんが


NMBショップで撮った
レアな一枚でございます。


なるみ、もか、やまりー、こころと
スタッフさんに
ごはんに連れて行って頂いた後に


好奇心で立ち寄ってみました。








see you.