おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
今年の生誕Tシャツ、デザイン褒めて下さりありがとうございます(о´∀`о)
 
絶対買うよーってコメントも嬉しいです♪
 
それに
 
“We can move forward together”
「私達は一緒に前へ進む」←
このメッセージも共感していただき、本当に心強いです♪
お姉ちゃんに英訳教えて貰ったのは内緒!
 
 
生誕祭や志レーンが、満開の桜のように、
生誕Tの志の花が咲くと嬉しいです(°▽°)
 
 
3月生まれのメンバーもピンクが多くて、
春はピンクが人気の色なのかな♪
 
視力はいいから間違えないはずだけど、全部ここ友隊と思っとこー!笑
 
 
 
 
今日はレッスンしてました♪
 
そして、私の生誕Tシャツの発売日でした!
 
有難い事にネットでのオフィシャルショップは短時間でM.L.XL.XXLが完売したとSNSのコメントで知り、無事買えた方からの報告コメントもたくさんあって、とっても嬉しかったです!
更にSサイズも…全サイズ、ネットは完売!!
 
皆さんのおかげですm(_ _)m
ありがとうございます!
 
お揃いで着れるのが今から楽しみです♪
 
 
実は、NMBショップに、空き時間に行って、私の生誕Tシャツを直接見てきました(°▽°)
 
ショップにはまだ生誕Tシャツ在庫あったので、難波のショップに直接行ける方、知り合いのここ友隊に頼める方は、是非NMBショップチェックして下さいね!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★卒業式の思い出とかある?
→小学の卒業式で、卒業証書貰ったあと振り向いてマイクに向かって自分の言葉で頑張って喋った事!いきものがかりさんのYELLを歌った事!後輩達が私以上に泣いてくれた事!
 
 
★今週末の握手会&写メ会の私服は、もう決めた??
→まだ決めて無いんです(^^;
コスプレもしようか考え中…
 
 
 
★新しい公演になったけど、跨ぎするなら、恋愛禁止条例とアイドルの夜明けとどっちを先にやりたい?
→どちらもチャンスがあればやってみたいです!特にドラフト候補生の時に前座をさせていただき、その後ワクワク見学させていただいたアイドルの夜明け公演は思い入れがあるので!
 
 
★ホワイトデーのお返しと言えば定番はなんだと思う?^^
→ホワイトチョコかクッキーかな
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日3/16はみおりんさん生誕祭♪
久しぶりの公演、しっかり祝おう!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow