キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
今日はゆったりできる日
 
起きると母が熱がでたらしくグッタリ…
 
オールで遊んだ後早朝バイトの兄もグッタリ…
 
ゆったりできる日のはずが、そうでも
 
無くなり、バタバタがはじまりました
 
 
 
出張から帰る父の晩ご飯が気がかりだった
 
ようなので、とりあえず家にあるもので
 
全部私が作りました!←
 
もちろん、いつものアレも作りました!
 
ちょっとしたおかずを何品か作っただけ
 
なのにちょっぴり疲れた~
 
ごはん作るだけじゃなくて、洗い物、洗濯に
 
部屋のお掃除などやることたくさんある
 
(´-`).。oO( 主婦の人、凄いな… )
 
 
 
出張から帰る時、父は必ず母にお土産の
 
お菓子を買って来ます
 
今日は具合悪い情報からプリンでした!
 
私のは…? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 
 
 
 
 
 
 
 
ACLガンバ vs 江蘇蘇寧は0ー1で
 
ガンバ勝利ならず… _| ̄|○
 
どうなるACL???
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
100コメ超え達成しました!\(^o^)/
 
神戸異人館街にトリックアートの展示
 
などもあったらしく、一度、あの面白い絵で
 
遊びたくて行きたかったのですが
 
今回は行けなかったので、またいつか…
 
皆様はトリックアートで遊んだことありますか?
 
USJにも写真を撮ると飛び出してみえる
 
アートがありますよね!
 
アレはどうやったらそうなるんやろう、凄い!
 
 
 
 
異人館のうろこの家の中に、最近、私が
 
興味津々なロイヤルコペンハーゲンなどの
 
食器がたくさん飾られていて、どれも
 
絢爛豪華で綺麗で、昔からたくさんの人に
 
愛されていたものがどれだけ
 
時代が移り変わろうとも今も色褪せず
 
美しいままで凄いなと思いました!
 
地下室などからしまってあったものが
 
たくさん発見されたりするそうです!
 
 
 
その後、帰りに寄った百貨店でいろんな
 
食器を見て、更にホクホクして帰りました
 
(о´∀`о)♪
 
皆様も異人館街に行って、いい感じのお店が
 
あったら教えてくださいね~
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はアレがあるりりん
 
 
めちゃくちゃ震えてるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
タノシミハンブン(・~・) (Θ~Θ)キョウフハンブン