いつも全力にひひキラキラ
元気!!(ひゃくぱ~)
笑顔!!(ひゃくぱ~)
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げキラキラ
 
 
 
いつもコメントキラキラいいね!ありがとうございますニコニコ
 
皆さんがコメントで言ってくださった通り、卒業公演もまだだと思うので、もっと交流したいと思います!
彩さんがたちが結成した[俺らとは]1人で歌うのが寂しかったら、もしゆずで良かったら一緒に歌いたいなぁラブラブ多分ゆきつんさんもジョーさんも、こじりんも手を挙げてくれると思います笑
 
 
 
今日は3月18日と19日の[NMB48 16th]の握手会と、3月20日の[AKB48 8thアルバム]の大握手会の、服を学校から帰ってきて見に行きました!
 
 
色んな服との出会いがありました笑
ゆずずが、滅多に着なさそうな服とかにひひ
 
1着だけカラフルな服があります笑
目がチカチカするかも知れないです笑
 
 
アクセサリーも沢山見ました!
18.19.20のどれか、大人でまた雰囲気が違うゆずずを見てもらいたいなぁキラキラ
 
 
 
一応報告…
 
3月18.19[NMB48 16th]パシフィコ横浜
 
3月20[AKB48 8thアルバム]幕張メッセ
 
時間があったら是非ゆずずに会いに来てくださいラブラブよろしくお願いします!
 
 
 
今日は服を見に終わってから、急いで帰って来て19:30~SHOWROOMしました!
 
 
30分だけでも、沢山の方が見てくださって本当に嬉しかったです!
配信開始から[甘噛み姫]踊ったり笑
 
なんで[甘噛み姫]踊ったか分からない方に説明しますね笑
 
理由は今日、握手会で着ようと思って買った服が[甘噛み姫]の衣装に似てたから笑
 
 
久しぶりに[甘噛み姫]踊ったけど、やっぱり激しい!
ちょこちょこフリ飛んじゃったけど、分からないように誤魔化しました笑
 
 
 
SHOWROOMでも、ちょこっと言ったんですが今日はチームBII[恋愛禁止条例]公演で、あずちゃぴさんこと植村梓さんの生誕祭でしたキラキラ
 
ゆずずは、梓さんの事あずちゃぴさんって呼んでますにひひ
 
 
今回は、あずちゃぴさんの生誕祭を見れなかったですが
また時間作って見たいと思います
 
 
 
 
そして、明日は久しぶりのチームN[目撃者]公演で、市川美織さんの生誕祭です!
 
ゆずずも、みおりんさんの生誕祭出たかったなぁしょぼん
出れなくて、すごい悔しいです。
みおりんさんとは、普段から握手会とかチャリティーイベントで仲良くさせていただいてて、振りとか立ち位置も教えてくださって、本当にすごく喋りやすい先輩ですニコニコ
 
 
 
柑橘系コンビゆずとレモン。でも、まだ1回も一緒に出演したことが無いから、みおりんさんが出演する日は一緒に出る!って思ったけど、今回の出演メンバーを見て、本当に悔しかった。
 
まだ研究生だから、もっと公演に出てもっと沢山の方に覚えてもらわないといけないのに。
本当に悔しいです。
 
 
でも、もっと立ち位置を覚えて出演回数を増やそう。って思いましたニコニコ
だから、沢山立ち位置覚えていっぱい公演に出たいともいます
 
 
 
明日は学校で、音楽コンクールの朝練があるので、今日は早く寝ますニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
ママに借りたサングラス笑