恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
みなさんこんばんわらび餅(^-^)
 
今日は恋愛禁止条例公演でした
 
 
「スコールの合間に」
「真夏のクリスマスローズ」
 
のバックダンサーとして出演させて
頂きました
 
 
先輩方のパフォーマンスはやっぱり
すごく目がいくし素敵だなぁと思う事
ばかりです。
 
バックダンサーはあんまり目立ったりは
できないかもだけど、、
 
 
私のことを知らない人でも
誰あの子?と注目してもらえる
人になりたいなぁ。
 
と思います
 
 
元気よくフレッシュな
パフォーマンスできてたかな?
 
 
皆さんにパワーをお届けできて
いますように~
 
 
そ、し、て、
 
植村梓さん(あずちゃん)の生誕祭でした
 
おめでとうございます
 
いつも目が合うとニコッ''って笑ってくださる
のですっごく嬉しいです
 
もっともっと仲良くなりたいです(^-^)
 
 
改めましてあずちゃん♪
生誕祭おめでとうございます!!
 
自然にあずちゃん♪って呼べるように
頑張るぞ~
 
 
大好きです
 
 
 
 
 
そうだっ\(^-^)/
 
昨日のモバメにも書いてたんですけど…
 
 
青汁にチャレンジしてみました!!!
 
 
花粉の季節は肌荒れしやすいし
最近、ちっちゃなニキビがポツリとできたので
お母さんに勧められましたッ(^-^)
 
 
たしか、れーちゃんも飲んでいたので
どんなんかな?と気になってたので
この機会にチャレンジだーっ!!
 
 
しかも、、ただの青汁ではなく
フルーツ青汁です(^-^)
 
なのでめちゃめちゃ飲みやすかった~
 
 
 
まだ効果はわからないけど…
飲み続けてみようと思いまふ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
みなさんも肌荒れや季節の変わり目に
困っておられる方など
ぜひぜひ飲んでくださいね~
 
 
 
 
ふぇぇ~(。-_-。)
 
青汁苦手なイメージだったけど
このフルーツ青汁は最高に美味しい~
 
 
 
 
ではではまた明日~♪♪
 
 
 
みなさんいい夢みてくださいませ
 
 
お休みココナー(。-_-。)
 
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(^-^)