愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
 
愛知県出身 13歳 中学1年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございます。
 
 
昨日の ブログ写真で
ゆずちゃんの名札を持ってたのは
たまたま ゆずちゃんから あずかってて
その間に パシャっと!!にやっ
 
 
今日は 楽しみにしていた
調理実習してきましたー。
 
エプロンと 三角巾 忘れなかったよ!
写真撮りたかったけど 学校は携帯ダメだから
ガマン。。ガマン。。
 
 
豚の生姜焼きは
タレも自分たちで作ったよ 
 
市販の 生姜焼きのタレじゃないよっ
 
美味しくできて
全部完食~
 
かき卵スープも だしをとって
一から作ってこれまた
美味しかったよ
みなさんに 出来上がり見せたかったなあ
 
 
中学1年生も あと数日
来週は もう修了式
なんか早いなぁ
 
小6でNMB48に入って
中学生になり 
勉強が 追いつかなくて あせったりした
時期も あったけど
テスト前には 友達がノートを貸してくれたり
学校に行くと 先生や友達だちが助けて
くれるから 両立できてるんだなって
思っています。 みんな ありがとう
 
 
学校のあとは ワープをして
チームBⅡ
恋愛禁止条例公演のバックダンサーに
出演してきました!
 
今日は 
ななみちゃん、ここなちゃん、すずちゃん
えーりんの 4人でした
 
 
 
合間の時間になーみちゃんと
たくさん写真撮ったよー 
 
TTポーズとか!
 
楽しかったな
なーみちゃんと写真撮るの
久しぶりやなー
 
 
 
えーりんのプチ独り言タイム~
 
家庭料理技能検定ってあるんですね
問題集もあるんだぁ 本屋さんにあるのかな?
 
えーりんはね、 ダンス検定受けたい
レベルアップしたいから!
 
りんご社 7ピンクの ケースは
前のままですよっ 7も 対応なの。
 
 
さて ここで皆さんに問題でーす!
 
3月24日発売される本があります。
今から めちゃくちゃ楽しみで仕方ない
 
ヒントは AKB48グループの大先輩の本です!
さあ 誰の本でしょうか?
 
 
愛のパワーで 明日も がんばるのだ! 
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん♪