こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日のブログは、244回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、3月15日は
AKB48 47thシングル
 
''シュートサイン''の発売日で~す!!!
 
 
 
私のAKB48初選抜の曲です!!
 
 
そして、小嶋さんのラストシングル!
 
 
 
 
 
 
このシングルに選抜入りできて嬉しい
 
 
 
 
私もしっかりゲットしましたよ~!
 
 
両方TeypBです!笑
 
 
 
 
 
 
TeypBにはカップリングの
「真夜中の強がり」が収録されています!
 
 
 
NMB48の曲でみるるんさんがセンターの曲です!
 
 
そちらも是非、チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
 
 
 
ー ー ー ー ー ー ー ー
    質問タイム
ー ー ー ー ー ー ー ー
 
Q   焼肉のお肉で何が好き?
 
 
A   カルビとハラミとタンです!!
 
カルビとハラミは柔らかくて好き
 
 
 
やっぱり柔らかいお肉がいいですよね~
 
タンはあの独特な食感が好きです
 
 
 
あと最近は、てっちゃんも好きです
 
 
 
 
Q   アイドルの夜明け公演やったらユニット何やりたい?
 
 
 
A   口移しのチョコレートか愛しきナターシャです!
 
 
 
ジャンルが2つともちょっと違うんですが、今までにやった事がない感じの2つなので、やってみたいです!
 
 
 
もちろん片思いの対角線もやりたいですけどね!笑
 
 
 
 
Q   あーやんの美容法は?
 
 
A   え~なんやろー?
 
肌も白くもないし綺麗じゃないですよー
 
 
けど、意識して続けてる事はあります!
それを紹介しますね!
 
 
 
お風呂上がりに、パックをして終わったら
乳液を塗ってマッサージをして、最近はハトムギジェルでパックをもう一回してます!
 
 
 
なので、肌はもちもちに
 
 
 
 
ハトムギジェルは、お肌のトーンが上がるみたいですよ!
 
 
 
あとは、1週間に2.3回炭酸洗顔であらったり、
角質が取れるパックみたいなんをしたりしてるぐらいです!
 
 
まぁ、このくらいかなぁ~?
 
 
 
 
ちなみに髪の毛をケアはしてます!笑
 
 
 
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
 
まだまだ募集してるので、よろしくお願いします!
どんなのでも大丈夫です!
たくさんの質問待ってます!
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*