すもももももも(もものうち!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は中学校の卒業式でした(^^)
 
無事義務教育終了!
&春からは私も高校生だぁ(^_-)
 
 
昨日のブログで質問していた髪型は…
気合を入れてポニーテールにしました
 
 
でも
やっぱりお別れって寂しい…
 
寂しくて
友達や先生とたくさんたくさんハグしてきました
 
特に
卒業式が終わって
みんなと記念写真撮ったり、
先生と最後にお話ししたりしてたら、
 
寂しさがぐっと押し寄せてきて
涙が溢れてきました
 
 
NMB48に入ってから、
お仕事と勉強の両立は
私にとって大きな課題で、
 
最後まで私の悩み事でした(_ _).。o○笑笑
 
 
だけど、
学校に行くと
友達や先生が受けられなかった授業の内容とか
すごく丁寧に教えてくれて…
 
休み時間はたわいもないお話をして
ケラケラ笑ったり、
校庭で遊んだり
 
可愛い後輩にも癒されたり!
 
たくさんパワーをもらったなぁ(o^^o)
 
 
NMB48としてお仕事させてもらうときは、
ファンのみなさんが
まだ何にもできない私を
いつでも優しく見守ってくれて…
 
5期生のみんなも
相談に乗ってくれたり…
 
 
お家に帰れば
家族がサポートしてくれました(^^)
 
 
いろんな人に
たくさんたくさん
支えてもらって助けてもらって、
今日中学校を卒業することができました!
 
感謝でいっぱい(^^)
 
 
みなさんほんとにほんとにありがとうです(*^^*)
 
 
大好きです!!
 
 
これからは
今まで私が支えて貰ったみたいに
私がみなさんのパワーになれるようになりたい
 
それに
もっといろんな私を見てもらえるようになって
ももだちも増やしていけるようになりたい(o^^o)
 
 
ひとつひとつちゃんと目標を立てて、
1つずつ達成できるように
毎日進んで行きたいと思いますので…
 
これからも
寂しくってすぐ泣いちゃうような私ですが…笑
 
見守っていてくださると嬉しいです(^^)
 
 
最後は
高校を卒業するりかちゃんと!
 
お互い新たなスタートですなぁ(^^)
 
 
りかてぃー大好き。
 
 
 
_______
 
 
最後にお知らせです!!!
 
 
 
今日の夜
19:00からSHOWROOMをしようと思っています
 
 
 
 
あるものを作ろうと計画中でございます(^_^)
 
 
 
 
ぜひぜひ
お時間あったら見にきてくださいね(^-^)v
 
 
それでは今日はここまで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
ももるん