みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですひらめき電球
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
昨日は1時間勘違いして
お風呂にゆったりと入ってたら
日付変わってました!!!!!
 
 
おちゃめなおんちゃんですドキドキ
 
 
さて、前回のブログでは
眉ティントの話を書いてましたが
乾かしてぺりぺり剥がして見たけど
よくわかんなかった!!!!!
 
 
いつもよりは眉毛あるような…
 
 
って気はしたけど
またいつかリベンジしてみますわひらめき電球
 
 
さて昨日は念願の!!!!!
 
 
『チア☆ダン』見てきましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
女子高生がチアダンスで
全米制覇しちゃったホントの話
ってことで
映画化が決まった時から
ずーーーっと見たかったんです\( ・o・ )/
 
 
予告をみるだけで
血が騒ぐというか…!
 
 
絶対見る!!!って決めてたのニコニコドキドキ
 
 
本当は公開して本当すぐ行きたかったけど
なかなかお仕事などの都合で
予定が合わず
公開から4日目で見に行けましたキラキラキラキラ
 
 
なんでこんなにも見たかったかというと…
 
 
しおんも小学校1年生から
中学2年生の冬までは
チアダンスをやっていました!
 
 
実は大会にも出たことがあって
全国大会で小学6年生になる時に
部門優勝したことがあるんですひらめき電球
 
 
なんか映画をみてたら
大会に出場していた頃の
気持ちを思い出したりしました( T_T)
 
 
映画みてたら感動したし涙が出ましたしょぼん
 
 
チアダンスのこと
あんまりわかんないよ~って方でも
楽しめるしチアダンスって
こういう感じなのか!ってわかる
映画だったから
みんなも見るべき\( ・o・ )/
 
 
しおんもチアやってたときは
おでこ全開でよく踊ってたわニコニコ
 
 
ん?
 
 
あれ?
 
 
いまもおでこ全開のときあるな、、、ニコニコ
 
 
まあ、いいや!
 
 
 
 
そして昨日の夜は
はじめて炭酸水を飲みました!
 
 
イメージはただの水に
ややシュワ!だと思ってたら…
 
 
なかなかのシュワシュワ具合ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
ビビる。
 
 
飲んでる映像はツイッターに載せたから
ぜひご覧くださいまし~ニコニコ
 
 
そしてそして!
 
 
キラキラキラキラキラキラお知らせ!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
SHOWROOMの企画
『AKB48の明日(みょうにち)よろしく!』
というのがあるんですけど、、、
 
 
なんとSKEさんの菅原茉椰ちゃんが
次の配信メンバーに
しおんのことを選んてくれましたひらめき電球
 
 
NMBのメンバーからは
しおんが1人目らしいよ(^o^)
 
 
どんな配信にしようか考え中ですひらめき電球
 
 
まやちゃんから
『北海道と大阪の違い』という
トークテーマを頂いたので
そちらのお題でもトークしていきますニコニコ
 
 
配信は本日22時から!
 
 
みなさまチェックよろしくお願いしますドキドキ
 
 
ではでは今日も1日頑張りましょうニコニコドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori 
ツイッターもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球