こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、243回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、お買い物に行ってきました~!
 
 
 
いろんなのがあってたくさん買ってきましたよ~!
 
 
 
久しぶりに買い物行って楽しかったー
 
 
 
 
 
また、紹介しますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、昨日アップされた
アカリンさんの女子力動画で
お団子ヘアーの紹介をしていたので、さっそくやってみました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の写真は違うんですが、気にしないでください
 
 
 
 
 
これから春コーデとかに、お団子ヘアーはすごいあうと思います!
 
 
デニムとか絶対あう~
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい簡単で、誰でもチャレンジできるヘアアレンジだなぁ!と思いました!
 
 
 
なので、皆さんも是非1度試してみてください!!!
 
 
 
 
私も握手会とかでやろっかなぁー
って思ってます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、TeamB2  ''恋愛禁止条例公演''
がありました!
 
 
5期生からもれーちゃんや今日初日を迎えたしおりも!!!
 
 
しおりお疲れ様!!!
 
 
 
バックダンサーでも、4人出演していました!
 
 
 
 
 
 
そして今日の、公演では
1期生の山口夕輝さんの卒業発表がありました。
 
 
ゆっぴさんが卒業。
 
チームも違うくて、直接関わらせていただく機会ってのは、あまりなかったんですが本当に優しい先輩です。
 
 
なので、すごい寂しいです………。
 
 
 
けど、ゆっぴさんが目指すものを私も全力で応援します!
 
 
 
まだ時間はあると思うので、しっかりとゆっぴさんの良いところをたくさん盗みたいなぁ!と思います!
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は焼肉に行ってきました~!
 
 
久しぶりにガッツリお肉食べてめっちゃ美味しかったです
 
 
お肉好きの私には最高でした~!
 
 
 
今日のデザートは…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、何の日ですか?
 
そう、ホワイトデーです!
 
 
 
 
今日はホワイトデーということでお父さんからサプライズケーキが!!!
 
めっちゃ美味しかった~
 
 
 
 
お父さん!ありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
れーたん
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日もWBCがありました!
 
 
 
なんと今日も8対5で、日本の勝利!!!
 
 
 
本当に侍JAPANはすごい!!!
 
 
 
 
そしてなんと私の推しメン!
 
山田哲人選手が今日の試合でなんと
 
 
 
 
2本のホームランを放ちました!!!
 
 
 
さすが山田選手!!!
 
 
 
今日は、たくさんの選手のヒットが見れた試合で本当に楽しい試合でした!!!
 
 
 
お疲れ様でした!!!
 
 
 
明日も頑張ってください
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
 
 
*あーやん*