れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
高校合格のお花
ありがとうございます(^^)
 
 
--------
 
こんばんハリネズミミズ~
 
 
 
今日は「恋愛禁止条例公演」でした
 
 
恋愛禁止条例公演は私は難しい曲が
多いなって思ってます!
 
 
でも、まわりではたくさんの先輩方が
 
曲に合った表情、表現をして踊っているので
 
 
 
リハーサルの時など、もっと先輩方のことを見て本番に繋げれるようにしたいと思います!!
 
 
 
明日は梓さんの生誕祭!
初めての2日連続「恋愛禁止条例公演」です
 
 
 
今日先生や、スタッフさん、メンバーさんに言われた事を整理して
 
 
明日の公演に繋げて、
 
 
梓さんにとって最高の生誕祭になるように全力でパフォーマンスしたいと思います
 
 
 
 
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信を見てくださった方
 
 
 
そして、団扇
大きなれーちゃんコール
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
----質問----
 
ブログのタイトルってどうやって
決めてるの?
 
1番見て欲しいところを短くしてタイトルにしてることが多いです!
 
 
あとは、
 
「見たい!」ってなったり気になる
タイトルとかを考えて決めたりしてます(^^)
 
ホワイトデーにもらって嬉しいものは?
 
ホワイトデーってなんでも貰えるんですか?
チョコ限定だと思ってた!!
 
 
気持ちがこもってればなんでも
 
----------
 
 
 
今日はゆっぴさんが
卒業発表をされました。
 
 
 
ゆっぴさんはリハーサルの時から
いつも曲の中に入り込んでいて
 
 
隣のポジションのことが多いので
 
いつもすごいなって思って見てます!
 
 
 
れいにゃんさんや、ゆっぴさんが
卒業される前に
 
 
 
もっともっと映像などを見て、
 
 
表情、表現の勉強をしたいと思います。
 
 
 
 
 
一緒に出来る残り少ない公演
 
 
一回一回大切に!全力でやり切ります!
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆