こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございますっ
 
 
うれ柊っ(=゜ω゜)ノ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日は
久しぶりにかなきちに会いました(=゜ω゜)ノ
 
 
いつまでも変わらないかなきちがだいすきっ
 
 
色んな話して、、
 
 
むちゃくちゃ笑って、、
 
 
幸せな時間でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
また近々会いたいなあ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
美容院に行きましたっ
 
 
髪の色をくらーーくして、、
 
少しだんをいれました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
トリートメントもして
髪が生き返っております・
 
 
 
 
 
 
写真は
全く関係ない(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
最近、Nintendoから
新しいゲームが出ましたよねっ???
 
 
あれ、どんなんなんやろ、、、
 
 
気になる、、
 
 
Nintendo大好き勢、、、
 
 
DS→DSライト→3DS
 
 
で育った(=゜ω゜)ノ
 
 
 
あとWiiね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
久しぶりにWiiしたくなってきた!
 
 
 
昔、一生
 
マリオカート
マリオパーティー
スーパーマリオブラザーズ
 
してたなーーっ
 
 
 
 
妹でも誘ってやろーっと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ