いつも全力にひひキラキラ
元気!!(ひゃくぱ~)
笑顔!!(ひゃくぱ~)
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げキラキラ
 
 
 
みなさんのコメントめっちゃ面白かったですにひひ
握手会来てくれた方もめっちゃ元気もらってくれてるみたいで嬉しいラブラブ
本当にありがとうございます。
これなかった方もめっちゃ気持ち伝わりましたキラキラコメントしてくれるだけでも嬉しいです
 
そうゆう皆さんに音符
ゆずずからの~~~ぉ
『ごーーーかーーくっにひひ!!!!』の言葉を差し上げます笑
 
あっ、これはふざけてないです。。
SHOWROOMでやったネタなので笑
 
 
 
今日はチームM[アイドルの夜明け]公演でした!
そして今回も[片思いの対角線]のバックダンサーとして出演させていただきました!
 
またまた足をグネってしまった笑
でも、全然大丈夫ですよ!!
 
 
ゆずずコールとか、団扇見えてましたよキラキラ
本当にありがとうございますニコニコ
 
いつも思うんですが、ゆずずが[片思いの対角線]出るの知らないはずなのに、ゆずずの団扇あるのがビックリラブラブでも嬉しいです!
 
またまた予想してみてくださいねチョキ
 
 
 
今日、本番前に加藤夕夏さんが寝ていたので隠し撮りして、うーかさんが起きた時に写真見せたら…
 
「おーい!笑 何撮ってんねん!笑でも柚巴がこうやって夕夏の事を写真撮ってくれたから、目覚めが良かったわ~ラブラブ(言いながらギューしてくれた)」
 
 
そしたら後ろに居た、るりりんさんが一言…
 
「きも笑」
 
 
ちょっと笑いながら言うから面白いんです笑
 
うーかさんと、るりりんさんの絡み大好きドキドキ
 
 
その後に、うーかさんとギューってし合ってたら、ゆうみんさんが…
 
「柚巴~ちょっとこっちおいで~」
ゆず全く行かなかったです笑
 
 
そしたら、ゆうみんさん…
 
「なんでやねん!こっち来いよー!笑」
 
それでも、行かないゆずずの方にゆうみんさんが近づいてきて、倒されそうになったけどゆずず倒そうとした結果、お互い倒れました笑
 
 
その後ホッペにチューされたラブラブ
 
でも円陣終わってから、メイク直し行って直してもらってたら、ホッペがなんか赤い…
 
メイクさんと「かぶれたんですかね。」って話して、コンシーラーっていうので消してもらいました笑
 
[片思いの対角線]出るときに、ゆうみんさんが「ホッペのチュー取った?」ゆずずは「取って無いですよ~!」って言った後に気づいた…
 
 
メイクさんと「かぶれたんですかね。」って言った赤いやつ…
 
ゆうみんさんのチューだったんです!笑
 
すっかりチューされたこと忘れて消したけど、まだゆうみんさんには消したこと言ってないので、みなさん秘密にしててくださいね笑
 
 
 
最後に…
 
昨日の握手会やチャリティーイベントも大事な休みを使ってくれてありがとうございますニコニコ
 
今日お知らせがありましたあせる
 
もう多分知ってる方もおられるかと思いますが。
 
とうとう決まってしまったんですしょぼん
上西恵さんと薮下柊さんの最終活動日が
けいっちさんが
最後の握手会が4月8日
卒業公演が4月18日
 
柊ちゃんさんが
最後の握手会4月8日 けいっちさんと同じですね
卒業公演が4月19日 
 
感情のコントロールがうまくいきそうになくてあせる
なんか逆に会うと少し寂しくなるんですよね… 2人先輩はチームNの先輩だから余計に、こうゆう予定を聞いてしまうと辛いですよね…
 
笑顔で今まで卒業見送れた先輩は…
正直いません。
卒業公演の帰りがいつもつらいんです
 
柊さんはチャリティーイベントの時も、いつもニコニコ、ゆず以上に笑ってるしあせる 
やっぱりksgkゆずってもらうより…
NMB48の太陽の笑顔ゆずってもらおうかなあせるあせるあせるニコニコ
 
けいっちさんには…
宇宙人語は遠慮しますけど笑  
ゆずを拾ってくれて。沢山もらった優しさとか、後輩に対する気づかいとかをつぎたいなぁラブラブ
 
まだ1ヶ月あるけど早いと思うから。
今のうちにたくさん交流しようニコニコ
 
おやすみゆずずラブラブ