恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
 
 
みなさんこんばんわらび餅
 
 
なぎささんの口移しのチョコレート
大好きですドキドキニコニコ
 
ココナもなぎささんみたいな
甘~い歌声だせたらいいなぁ(*´-`)
 
 
 
今日は、アイドルの夜明け公演でした
 
片思いの対角線のバックダンサーとして
出させて頂きましたぁ
 
 
今回も大きなパフォーマンスを精一杯
させて頂きましたが、、
みなさん見てくれましたか?
 
 
 
そして、、
 
 
なんと!?
 
 
このバックダンサーにあーやんも
出演しましたぁ
 
一緒に出れて嬉しかったぁ(*´-`)(*´-`)
 
 
あーやんお疲れ様
 
 
 
 
 
 
載せれてなかったなるさんとの
お写真
 
 
なるさんの独特な性格が大好きです!
 
綺麗だし面白くて最高です
 
またいつか、
あまからさんが通るに出れますように!!
 
笑っ(^-^)
 
 
 
今日はココまでです、、あせる
 
短くてごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(^-^)