こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
今日のブログは、241回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜にてAKB48春祭りがありました~!
 
 
 
足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
今日は、名刺お渡し会と5期生でのステージそして握手会の振り替えでした!
 
 
 
 
名刺お渡し会では、本当にたくさんの方が来てくださって、行ったらすごく列が長くて嬉しかったです
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
初めての方が多くてすごい嬉しかったです
 
 
そして、昨日のチャリティーに来てくださり気になって来た!という方などもいてすごい嬉しかったです
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、5期生でのステージがありました!!
 
 
 
今回は、マイクパフォーマンスという事で、
私とももるんが司会で後の8人が
 
 
れーちゃんチーム
 
・れーちゃん
・すず
・こじりん
・みらい
 
 
 
しおりチーム
 
・しおり
・みおん
・ココナ
・りかてぃー
 
 
 
の2つのグループに別れてお互いの秘密を暴露していくゲームです!
 
 
 
 
全部5期生全員で考えたものですごく考えている時から楽しかったです
 
 
オープニングは、5期生のお披露目の曲、
てっぺんとったんで!で登場!
 
 
 
 
 
なんと、れーちゃんだけ三輪車で!笑笑
 
 
 
 
 
そして、お互い暴露しすずとみおんのところでは、''サンシャイン''を見ることがでましたよ~!
 
 
 
何といってもびっくりしたのが、
急に司会の2人まで巻き込まれるっていうのです!
 
 
 
予想外の展開ですごいびっくりしたんですが
めっちゃ楽しかったです!
 
 
 
皆さんもすごい笑ってくださって、すごい楽しい5期生らしいステージになったんじゃないかなぁ!って思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
5期生全員での写真です!!!
 
 
 
 
 
めっちゃくちゃ久しぶりに全員で写真撮った!
 
 
 
 
 
いつもの気まぐれステージみたいに、2人とかでやるのもすごいいいんですが、こうして同期全員でやるのもすっごいいいなぁ!って感じました
 
 
 
 
 
 
 
本当に今日は、足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の握手会では、初めてSKE48
 8期生のメンバーと会いました~!
 
 
 
 
 
 
仲村和泉ちゃんです
 
可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日は!!
 
 
まぁ、お楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*