リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
___________________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(;_;)ドキドキ
 
__________________
 
 
 
 
こんばんはーっ
 
 
 
 
 
今日は、
 
AKB48春祭り!!名刺お渡し会でしたニコニコ
 
 
きてくださった皆様、
 
本当にありがとうございました!!
 
 
初めましての方が多くて嬉しかったな~しょぼん
 
 
コンタクト忘れたのは失態しょぼん
 
 
モバメ見て、気にかけてくださった皆様
 
ありがとうございました(;_;)笑
 
 
バカにされてた気もするけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこんな服でした(゜∀゜)
 
 
大きめのパーカー!!
 
 
くま、、クマ、、熊!!!
 
 
 
お会話コーナー
 
 
◯山田に誕生日直接お祝いしてほしかった。
昨日のイベントの日誕生日やったんよ。
でもまぁ、ライブの時目合った気がするし、大好きな研究生の曲2曲も聴けて素敵な誕生日プレゼントありがとう(*^^*)
 
 
ええええええええ、
 
お誕生日おめでとう~っドキドキドキドキ
 
 
また会いにきて(゜∀゜)笑
 
 
 
 
今日は、1つだけ!!
 
 
 
 
明日は、アイドルの夜明け公演!
 
 
よろしくお願いします(゜∀゜)!!
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
山田寿々