わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
今日は
 
東日本大震災 復興支援
NMB48 「誰かのために」プロジェクト
 
 
in京セラドーム 
 
 
 
 
 
チャリティーイベントを
開催させて頂きました!
 
 
 
 
 
3.11
 
絶対に忘れることのできない
忘れてはいけない日
 
 
 
まだまだ復興が
追いついていないのも現実で。
 
 
 
私1人ができることって
ほんの少しかもしれない、
 
 
 
けど
 
そのほんの少しが
たくさん集まったら大きくなる!
 
 
 
 
そんな気持ちを込めて
今日イベントに参加させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
N live
 
 
Nintendo switchゲーム対決!
 
 
名刺お渡し会!
 
 
たくさん盛り上がってくださって
たくさんの方と出会えて
 
 
めちゃくちゃ嬉しかったです。
 
 
ありがとう( ^ω^ )
 
 
 
 
 
うちわなどもたくさん見えてました!
 
ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
そして
 
募金活動。
 
 
 
ご協力、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
こんな大きな規模での
チャリティーイベントは
 
初めてでした。
 
 
 
そのぶん
温かさだったり優しさにも
 
たくさん触れて。
 
 
 
 
本当にできるだけはやく
 
安心して過ごせる環境になってほしい。
 
と強く思いました。
 
 
 
 
ニュースをみたりしてると
 
東日本大震災で被災された方が
 
 
原発避難いじめに遭うというのを
よくみます、
 
 
 
 
 
本当になんとも言えなくて
 
本当に悲しい気持ちになります、
 
 
 
 
 
支えてあげるべきなのに
 
さらに傷付ける人もいるんだ
 
 
 
ってショックでした。
 
 
 
 
 
 
環境。って2文字しかないけど
 
すごくたくさんのことが詰まってる。
 
 
 
 
 
微力かもしれないけど
 
 
微力だと思わずに、私も頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
チャリティーイベント
 
たくさんご協力頂いた皆様、
ほんとにありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!
 
明日はパシフィコ横浜にて
イベントがーーーーーーー
 
ありますーーーーーーー!!!
 
 
 
 
名刺お渡し会!
 
 
 
 
 
全部で4回!!!
 
 
そう!!
都合が合いやすいね( ^ω^ )
 
 
 
お昼無理だけど夜行けそう!とか( ^ω^ )
 
 
 
 
たくさんの方に会えるのを
楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん