「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は京セラドーム大阪にて
チャリティーイベントを行いました。
 
NMB48にとって初の試みでしたが、
沢山の方が足を運んでくださったおかげで
無事終えることが出来ました、
本当にありがとうございました!!!
 
 
ステージではメンバー全員やチーム毎に
ライブをさせていただきました。
 
沢山の方が観に来てくださっていて
とても嬉しかったです!
 
全員でのステージ中の写真を
マネージャーさんから頂いて見たんですが、
振りが綺麗にそろっているな…と。
 
みんなの気持ちが一つであることが
現れたライブに出来たのかなと思いました!
その思いが伝わってることを願います。
 
 
 
 
 
そして今回はライブだけでなく
色々な企画を用意していただきました!
 
今回、このイベントとAKBカフェさんとの
コラボ企画に参加させていただき、
フルーツティーをプロデュースしました!!
 
"欲張りな~あなたのために~
たっぷりフルーツティー"というメニューで、
【誰かのために】プロジェクトにかけて
このメニュー名にしました。
 
少しだけでしたがしおり(水田詩織ちゃん)と
AKBカフェさんのブースにお邪魔して
直接フルーツティーをお渡しさせていただき、
皆さんと触れ合えて嬉しかったです!
 
 
そして募金ブースにもお邪魔しました。
皆様、ご協力ありがとうございました!!!
 
 
イベントブースの方では
話題の最新ゲーム「Nintendo Switch」を
初めて体験させていただきました!
 
いっぱい笑った。すごく楽しかったです。
ゲームクイーンにもなれたし!
 
 
その後は最近お世話になっている麻雀番組
「トップ目とったんで!」の
公開生収録に参加させていただきました。
 
なんと今回初めて麻雀卓を囲むことに…
私のデビュー戦となりました!
 
結果は、過程も含めて後日
放送していただけるみたいですので
是非見ていただきたいです…色々あって……
 
 
と、どれも沢山の方が近くで一緒に
楽しんでくださっているのを感じられて
とても温かい時間でした!!!
 
 
そして今回、関西初上陸だった
ジオラマ作品の「やまだまち48」!!!
 
皆さんご覧になっていただけましたか?
 
約3年ほど前に初めてジオラマを見ました。
それ以来、山田町の子供達とは
会えなくてもどこか繋がっているような…
そんな不思議な関係になりました。
 
今日もみんなには会えなかったけど、
ジオラマを通して再会出来たような気分で…
 
素敵なジオラマが沢山増えてた!
私の写真を使ってくれて本当にありがとう!
いつもハッピーを貰っています。
 
今日、初めてジオラマをご覧になった方も
きっとハッピーを貰えたはず!!!
 
無事会場まで届いたことも一安心でした。
気を付けて帰ってくださいね…
 
 
 
今回は私がバタバタしてしまい
SNSでの細かい告知とかが全然出来なくて、
ブースにいたことを知らないって方も
もしかしたら沢山おられたかもしれません…
 
ごめんなさい!!!!
 
でも行く先々で沢山の笑顔に包まれて
私がパワーを貰っちゃってた、幸せでした。
 
私達に出来ることはまだまだあるので、
今日だけではなく明日からも引き続き
この活動を続けていきたいと思っていますので
ご協力よろしくお願いいたします。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノ