井尻晏菜ちゃんがTシャツのデザインをしてくれました!
 
素敵なデザインをありがとう!
 
 
皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日、3月11日
 
東日本大震災から6年が経ちました。
 
これからもずっと絶対に忘れてはいけない日
 
ツイッターにも書きましたが
 
この地震が起こったのは
私が小学校6年生の時でした。
 
家に帰ってきてテレビを見ると
今までに見たことない災害の映像が流れていて
最初は何が起こっているのかわかりませんでしたが、とても衝撃を受けました。
 
 
あれから6年が経った今でも避難生活を送っている方が12万人以上いることに驚きました。
 
被災地の1日でも早い復興を願います。
 
 
 
いま、私たちが少しでも出来ること
 
今日は京セラドームにてチャリティーイベントをNMB48でやらせていただきました。
 
本当にたくさんの方が来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
いろんなイベントやステージを盛り上げてくださったり
募金に協力してくださったり本当にありがとうございました!
 
チームBIIのライブのコールやペンライトの一体感!
 
なんば女学院 期末テストでは先生役としてMCをやらせていただきました!
メンバーの勉強不足な面がたくさん見れちゃいました!
 
ニコ生配信では、
セラミック奉行という怪しいコーナーに出演したり
 
名刺お渡し会でもたくさんの方に近くでお会いできました!
ありがとうございます!
 
 
少しでも元気をお届けできていたら嬉しく思います(^^)
 
 
展示コーナーでは
 
先日、NMB48メンバーみんなで頑張って作った巨大爪楊枝アートの展示
 
NMB48メンバーが実際、着ていたこれまでのシングル曲衣装の展示
 
岩手県山田町ジオラマ「やまだまち48」という子供達が考えた未来のジオラマの展示
 
ゆきつんが今まで撮ってくれた写真の未公開のものをパネルにして展示した「ゆきつん写真館ブース」などがありました!!!
 
 
これらのチャリティーイベントを通して
少しでも被災され方々のの力になっていますように。
 
 
今日は本当に本当にありがとうございました!
 
ゆっくり休んでください(^^)
 
 
 
明日は握手会+サプライズレーンです!
 
サプライズレーンお楽しみにキラキラ
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48