はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は京セラドームで

誰かのためにプロジェクトとして

チャリティーイベントをさせていただきました。



毎年させていただいているチャリティーイベント。



こうしてNMB48にいるからできることです。




歌の歌詞に元気づけられることが

私も多々あります。



今日さやねぇの歌う

『ひといきつきながら』を聞いて

とても素敵な歌詞だなあ。と改めて感じました。





舞台に立つ側の人として

こうして歌の意味をしっかりと届けたい。



そして歌を聴いてくださった方が

少しでも頑張ろうと勇気をもらえたらいいな

笑顔が増えてほしいなと願ってます。









改めまして

被災された方、並びそのご家族のみなさんに

お見舞い申し上げるとともに

1日でも早い復興を願ってます。





今日という日を過ごせてることに

感謝しながら自分にできることをしていきたいと思います。





京セラドームに足を運んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!






では、明日も頑張ろうね!!!