こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
_________
 
 
本日 3.11 で東日本大震災から6年。
 
 
今でもあの日のことは忘れません。
 
 
 
 
 
 
 
私達NMB48は今日
 
『誰かのために プロジェクト』
チャリティーイベントを開催させていただきました。
 
 
 
私達にできることは
 
パフォーマンスで1人でも多くの方に
笑顔、元気、パワーを届けることだと思っています。
 
 
 
今日で少しでも力になっていたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
本日会場に足を運んでくださったみなさん
募金などのご協力
 
本当にありがとうございました(><)
 
 
 
 
被災された皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
そして1日も早い復興を心から願っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のチャリティーイベントでは
 
いろんなイベントに参加させていただきました!
 
 
LIVE、名刺お渡し会、AKBカフェブース、募金ブース、なんば女学院期末テスト、
 
どれもたくさんの方が来てくださって
感謝でいっぱいです!
 
 
 
LIVEではこじりんコールや、うちわも見えて
本当に嬉しかったです
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
名刺お渡し会ではれーちゃんと一緒のレーンでした!!
 
 
 
初めましての方とたくさんお会い出来たし、
久しぶりにみなさんとお話出来て楽しかったです(^^)
 
 
 
 
あ、おひとつご報告!!
 
 
 
 
なんば女学院期末テスト…
 
 
 
なんと…
 
 
 
2位でしたーーっ!!!!!!!
 
 
 
 
1位狙っていたけどゆきさんお強かった(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛りだくさんの毎日で、
 
多くの方の笑顔を間近で見ることも出来て
嬉しかったです
 
 
 
 
こうして今、私達にできることを
少しずつ進めていきたいと思います!
 
 
↑こちらはチャリティーTシャツ!
 
teamNはまおきゅんさんがデザインをして下さりました(><)
 
ありがとうございます(><)
 
 
________
 
 
みなさん!
 
 
明日はパシフィコ横浜にて
 
AKB48グループ春祭りがありまーす!
 
 
 
名刺お渡し会や5期生のステージなど
 
明日も盛りだくさんっ!!!
 
 
 
 
ただいま5期生で会議中。笑
 
 
 
 
お楽しみにね
 
 
 
明日みなさんに会えるのも楽しみにしています!!!!
 
 
 
 
ではまた明日~